ペイフォワード・・・

昨夜未明、本日公開のハリーポッターを見に行こう(気乗りしないけど)とvwビートルで出発!
佐世保中央ICを降りてすぐの佐世保バーガーの人気店ヒカリ&ログキットの前で縁故
「あらら〜やばい!」とりあえず駐車場まで押す
「さあどうしよ〜!レッカー呼ぶか?」
ん〜〜、いや!やっぱりケンチキ買ってハリポタ見に行こう・・・(笑)
f0097682_1213820.jpg


でも165分の長ったらしいスローなストーリーの映画の方が僕にはよっぽどストレスだった(F○○kin'ペイバック!)
それから一緒に観ていた友達に家まで送ってもらい次の朝
いろいろお世話になったバーガー横の親切なバイク屋の親父殿にお礼をしビートル号を回収に・・・

f0097682_12123417.jpg


とりあえず2諭吉の純正バッテリを避け、4漱石チープバッテリーを用意(笑)
交換してみると案の定復帰した。
スポルトマチックだから押しがけもできないし、バッテリーが死ぬと走行不能ということは
レギュレーターも悪い感じだろうけど・・・
しばらくこのバッテリでどのくらい保つか試してみようとおもふ!

でもこんな「困った時はお互い様」的な恩恵を受けると、
早く誰かにペイフォワードしたくなる(笑)

だれかおれの前でやりかぶって〜♡ (方言:やりかぶる→失敗する、アクシデントを起こす意)

おれっていいひと〜〜っ!(爆)

[PR]
by goosemaker | 2010-11-20 13:08 | beatle | Comments(0)
<< 御江戸浮浪旅 魚目 >>