〜お便りです

f0097682_14581435.jpg
南半球はアデレードから
「早く釣りにおいで〜!」とコーラルトラウトを見せびらかすマット君
でもサウスオーストラリアだからボーンやらパーミットいないだろうから・・・まあそのうちね〜(笑)



お次ぎは北半球はヨセミテナショナルパークから
f0097682_15382840.jpg

f0097682_15375842.jpg


サクラメント在住のグラント君「ぐーちゃん早くキャンプにおいで〜」
エルキャピタンでロッククライミングは遠慮するけど、ヨセミテ行くのは僕の夢!
食事の支度しないで遠慮なく釣りと撮影しようと思います(爆)
モンタナの帰りに寄るぞ〜〜〜

[PR]
by goosemaker | 2010-11-15 15:15 | flyfishing trip | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2010-11-16 07:27 x
ヨセミテは行きたいです~~!
クライミングの聖地。ついでに釣りもできるなんて最高ですね^^
でも満喫するには色々準備が必要ですよね……(英語力、フィッシングギア、トレーニングetc)
Commented by goosemaker at 2010-11-16 09:36
ひよこさん
え?準備? 行けば何とかなるっしょ!
ヨセミテの神はすべての人にそれぞれ感動をくれるんでしょ〜?

ヨセミテの神曰く『気軽にちょっとヨッテミテ』みたいな(OGG)←オヤジギャグごめんの略♡

でもクライミングなら確かに体作りもろもろ最低1年以上はかかるな〜?ムリムリ〜(笑)
<< 魚目 Scott F2 >>