Scott F2

いろんなメーカーさんも来年のカタログ作りできっとこの時期大変なのでしょうね・・・
senka○38さんのyoutubeは見逃しましたが、新製品情報をyoutubeやfecebookで探すと面白いですよね。
リアルな情報ほんと早いですね〜(もう常の識か!笑)
今度発売(もう発売?)の
Scott F2が気になってます。
特に8兄さまと同じく8'2''5/4が気になる・・・




そういえばじみさんの隣のじょんさん確か佐藤さんのビデオで昔ガイドしてたよなあ〜とふと思い出して
久々VHS引っ張りだして見てみました。
オフシーズンなのに毎日竿振ってるし、ちょっと変なスイッチが入っている・・・秋だな〜

[PR]
by goosemaker | 2010-11-10 11:32 | flyfishing item | Comments(2)
Commented by eitoman at 2010-11-10 17:22 x
やはり載せて来ましたねぇ〜
昨日随分悩んだあげくブログUPをやめてしまいました
ヨカッタ〜考える事が一緒で、、、、(笑)
Kじゃなくてgを選んどいてヨカッタよ!!!(爆)
Commented by goosemaker at 2010-11-10 22:47
るいともの法則ということっすね(笑)
今度振らせてくらはい。マリモさんもです(爆)
<< 〜お便りです cuba >>