オフのキャスレ

最近自分のある習性にはっと気づきました。

f0097682_13143146.jpg


シーズンオフになるといつの間にか?毎日キャス練しているんです。
釣りにもいかないし予定もないのに??? 

なんか無意識に・・・

自分に問うてみるとその理由は「うまくなりたくて」とかじゃなく

ただ単に「気持ちいいから」   ・・・でもやっぱりうまくならないのがたまにきず!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2010-11-05 12:58 | flyfishing item | Comments(3)
Commented by そーすけ at 2010-11-07 08:08 x
まともにキャス練したことがない僕。

初めてダブルホールを教わったのも、
20ヤード先のライズを取れと言われたNZのガイドからでした。

雪が溶けてからがんばります(笑)。
Commented by eitoman at 2010-11-07 08:50 x
あぶねぇ〜
バンブー落っこちたらどうすんの!(笑)
『気持いい』 のは わわかるけど、、、、、。
Commented by goosemaker at 2010-11-08 08:09
そーすけちゃん
もうそちらは雪でつか〜・・・初越冬?
雪の上ならライン痛まないから、いや凍っちゃうか(笑)

ハチさま
どうせ僕が一度使えばケガレちゃいますから〜(笑)
昨日も朝と夕抜いてしまいました。きもちえ〜
<< cuba Mr.Miyagi was h... >>