Happy halloween

f0097682_10125913.jpg


去年のハロウィンはちょっと大人げない格好でしたので実は反省していました。

今年は改心して年相応に・・・?
ジャッキーに対抗して、アメリカではヨーダと並ぶカリスマMASTER! MR.MIYAGI
f0097682_1013422.jpg


飛んでいるハエを箸で?
いいえ、頭の上にプラプラしている必殺モンカゲスピナーフライを・・・

「悟っちゃったな!」
ロクマルレインボーが見えますな!(笑)








ちなみにM9はやっぱ操作が難しいです(笑)
うちのM9勝手に着地、コロラドガールになんてことを!
・・・正しく使いたいものですな〜
                   ミスターミヤギより♡
f0097682_1134086.jpg


  
[PR]
by goosemaker | 2010-11-01 10:14 | life | Comments(7)
Commented by ひよこ at 2010-11-01 11:21 x
ミヤギ先生~~(笑)
映画に影響されてリアルに空手習っていたので、リアクションバイトしちゃいました^^
ていうか師匠、そっくり過ぎです!(爆) お弟子さんもそっくり~
Commented by ゆ~れん at 2010-11-01 11:44 x
ウケル~~^^^^
「ダニエルさん」、ウケル~~^^^^
は~~~、うけた。
Commented by goosemaker at 2010-11-01 13:51
ひよこさん
琉球空手会得!と思ってたら
酔った空手習ってる女子に手加減なくボコボコにされました(痛)
・・・後悔してます(笑)

ゆ〜れんさん
ウケていただいて・・・ヤッタ甲斐がありましたよ(笑)
僕らの青春でしたね?

Commented by yone-photo at 2010-11-01 15:24
ハチマキじゃなくシワシワのハットでも被れば、ジャッキーチェンの師匠にも似てるよ(笑)。
Commented by goosemaker at 2010-11-01 15:33
シワシワのハット?何の映画でしたっけ?
黒いチャイナハットだったら蛇拳と酔拳の赤鼻の師匠でしょうが・・・(笑)
Commented by yone-photo at 2010-11-01 17:33
↑それよ、それ!(笑)
Commented by Goose at 2010-11-01 22:13 x
☝だしょだしょ!(笑)
<< Mr.Miyagi was h... 有機と無機 >>