復活!

f0097682_1185349.jpg

ボロボロだったヒートエキスチェンジャーが復活
だめだと思ってたけど近所にいい職人さんがいて助かった〜
カタギの皆様ご迷惑おかけ致しました。この場をかりてメンゴ!
[PR]
by goosemaker | 2010-10-25 10:55 | vwbus | Comments(5)
Commented by alfa156akira at 2010-10-25 19:22
良かったですね!いざという時、そういう職人さんが居ると助かりますよねぇ。
Commented by wyatt_50s at 2010-10-25 20:30
他人事じゃないなー(笑)
こっちもいつ穴が開くか!?って状態ですよ!
排気漏れはそこかしこから…
いつも錆止めとオイルを塗って、なんとか持ちこたえてますよ!
Commented by goosemaker at 2010-10-26 09:54
あるひげさん
新品交換という発想は最終手段なんだと今回改めて思った次第です。

wyattさん
うちのバスだと排気漏れはモロにパワーダウンしちゃいます。
ぼくたちってガレージに溶接機がいるのかもねん(笑)
Commented at 2010-10-28 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2010-10-28 16:41
ありがとうございます。ん〜〜〜
すばらしい!
<< 有機と無機 セブ・・・ >>