セブ・・・

f0097682_163786.jpg




f0097682_15445731.jpg


今年は比較的外食が多いのですが、昨日もセブ君外で待ちぼうけ
寂しいのかと思いきや、それはそれで通行人に可愛がられるコツをつかんで楽しんでいるようです。

f0097682_16392473.jpg

ご主人いつもヨレヨレに酔っぱらってるけど・・・最近酔うと英語攻撃が辛い
単語が毎日呑むおかげで?頭のHDDから抜けてる〜(元々容量少ないけど)
M社長の爪のアカでも煎じたいです(笑)

日々ホント反省!
ということで、さたでーないとの今夜もぱーてえに出陣・・・

「セブ〜、おれ〜もっといいご主人になるよ! ん〜〜〜明日からね〜笑」
[PR]
by goosemaker | 2010-10-23 16:09 | dog | Comments(3)
Commented by feffs at 2010-10-23 19:58
セブがまるで 自分の様で、、、つらかと〜(爆)HACHI〜
Commented by ひよこ at 2010-10-25 08:14 x
セブの眼が本当に寂しそう……
セブ家出したくなったら、いつでもウチにおいで!(笑)
Commented by goosemaker at 2010-10-25 10:48
8兄
またツイット画像差し上げます(笑)

ひよこさん
遠征の際はよろしく〜(笑)
<< 復活! time slip >>