vw camp

以外に近くに絶景なフリーキャンプ場が・・・

f0097682_1751534.jpg

f0097682_9465426.jpg

f0097682_9472452.jpg

f0097682_948883.jpg

f0097682_9483546.jpg

f0097682_10211331.jpg

f0097682_103552.jpg

キャンプサイトから眺める景色も美味しかった・・・

今度はダッチオーブンで料理したいよ〜! だれか使わないなら・・・ 1ちゃんor8ちゃんor・・・(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-10-18 17:33 | camp | Comments(17)
Commented by yone-photo at 2010-10-19 17:37
goo殿、意外とスノピ好きだったのね。
Commented by 1 at 2010-10-19 18:04 x
取りにおいで~!
Commented by at 2010-10-19 20:19 x
ちょっと、、、どころか
このロケーション凄すぎねぇ〜!!!
Commented by NAKA at 2010-10-19 22:32 x
お久しぶりです。
これはどこなんですか?
ロケーション抜群ですね。
Commented by そーすけ at 2010-10-20 07:09 x
わあ、ナイスなロケーションですねえ。

素朴な質問ですが、

PSでいぢった感はありますが、

写真の質感からしてM9の画質ですか?

M9がジワジワと気になっている今日この頃なのです。

恐ろしいことです(笑)。
Commented by goosemaker at 2010-10-20 07:33
保険屋yoneさん
SPが好きなわけじゃないけどキッチンを工房化しようとしたら
一番スッキリして使い勝手よろしそうなので・・・
でもオプションあまりにも多数で?メーカーさんの思う壷に(沈)
Commented by goosemaker at 2010-10-20 07:36
1ちゃん
やった〜れいの四角いヤツとラーメンセットと交換ばい(笑)
Commented by goosemaker at 2010-10-20 07:38
8兄
もおいで〜!ロケ地にいかが〜
Commented by goosemaker at 2010-10-20 07:41
NAKAさん
お久です。
ここは平戸の大島です!この島には後二つ絶景キャンプ場が?
是非探訪してみてください。街並もすばらしいよ!
Commented by goosemaker at 2010-10-20 08:03
そーすけさん
「今NYCにいるなら是が非でもB&Hで即ゲットでしょ〜」(笑)
今回急遽?M9初陣できたので?いろいろテストを兼ねてカメラ側で彩度やコントラスト、WB温度を変えたりしてカシャカシャ試してみました。でも途中から酔っぱらって忘れてWB温度上げたままでずっと撮ってしまって(笑)
結局ちょっとライトルームで修正(笑)
M9いろいろ手順?があるけど・・・
「きっとそーちゃんハマっちゃうよ」(爆)

「F5.6のハロー、1/125のサヨナラ・・・」自分で絵を切り取るみたいな・・・ (ちょっとマニアック笑)
Commented by goosemaker at 2010-10-20 15:19
そーすけ殿
でもM9の質感を出す写真って・・・むずかしい
http://gallery.lfi-online.de/gallery/thumbnails.php?album=lastup&cat=-8788
Commented by ある鬚 at 2010-10-20 18:44 x
SPのシステム、中々揃えられません。(嫁がこっそり買ってた)
思う壺にはまってしまってます(爆)
そんで未だ未使用(笑)
Commented by goosemaker at 2010-10-21 15:36
あるひげくん
SPは一人で揃えるの大変だから、各自持ち寄りということで、当日ドッキングってのもいいよね〜。
とりあえず〜ひげちゃんSPステンの2バーナーとリフトアップBBQ担当ってことで!  二つで7ユキチ(わお!)
Commented by alfa156akira at 2010-10-21 18:18
うひょ~~~!!7ユキチ!?
嫁が買ってるんだけど、未だ現物見てない・・・
Commented by goosemaker at 2010-10-22 14:10
奥様に心から感謝しないとですね
Commented by そーすけ at 2010-10-25 07:04 x
や、やはりそうでしたか。
webの写真でも明らかに質感が違いますよね。

グラグラ。。。。(心が揺れ動く音)

リンク見ました。

ヤバいです。

gooさんは罪な人ですね。。。。(笑)
Commented by goosemaker at 2010-10-25 14:08
そ〜ちゃんごめんね!(爆)
<< time slip rusty burner >>