rusty bus

f0097682_1052949.jpg

とりあえずオリジナルをキープしてるけど、vwバスもかなり錆の進行が・・・
たとえボディが腐って穴がほげても「それもワビサビのひとつ」ということでほったらかし!(笑)
でもエキゾースト系は騒音でカタギの方々に迷惑おかけするので要補修or要交換!
今年の春は高速走行中マフラーサイレンサーが火花と共にポロリ(笑) クワイエットマフラー即交換!


f0097682_10133020.jpg

そして今度は福岡に行ってたらヒートエキスチェンジャーなるところが腐食で「ボキッ!」
天神の繁華街をマスタング張りに爆々・・・(個人的にはその音気に入ってる)

でもこの部品現在国内ストックがないし海外でも高値みたいでとりあえず補修!

プリーズ穴ほげないで!
[PR]
by goosemaker | 2010-10-12 10:19 | vwbus | Comments(7)
Commented by feffs at 2010-10-12 12:10
爆、、、失礼。古い物を大切に使われているgoo様
〜スバラシイ〜
くれぐれも手持ちのカメラ一式売っぱらって都に来ない様に(笑)
車もカメラもたいせつに!!!そして、おだいじに?8
Commented by goosemaker at 2010-10-12 15:53
8さま
お江戸カメラショップ巡りが僕の夢でつ(爆)うそ!
実は本当は・・・みんなに逢いたいからなんです!
お土産みんなの分買ってるし〜(笑)

Commented by alfa156akira at 2010-10-12 19:08
旧車は色々大変ですよねぇ・・・。
かくして、ボクは決して古い部類の車ではないのですが、
相変わらずトラブルに見舞われてます(爆)
Commented by umiosaru096 at 2010-10-12 21:53
紙粘土みたいな

ガンガムの塗り付け具合が

哀愁漂ってますな・・・

ご自愛下さいませませ。
Commented by ff1350m at 2010-10-13 07:02
あ~~~、蜜の味!
Commented by ひよこ at 2010-10-13 10:01 x
パーツの供給もストップしてるでしょうし、旧車の維持管理は大変ですね~
これをアジと捉えられるか。大人の度量と懐具合が試されますね(笑)
Commented by goosemaker at 2010-10-13 17:20
アルファさん
日本車でも欧州車でも30年以上乗ろうとしたらいろいろね!
「え?赤アルロメそんなトラブルあるの?」「嬉しい!笑」

umiosaru殿
さすがですな!ガンガムに突っ込むとは(笑)
バンデージとダブルガードだけど多分すぐ逝ってしまうでしょ〜(涙)

ff1350mさん
NOxでラリラリです!

ひよこさん
vwバスのパーツ類は種類も豊富で供給もほぼ出来てるんですが、
たまたま! この部品に関してはアメリカから仕入れないとダメみたい...でも勿体なくて買えない(笑)
「SS川キャンプ場でエンコしたらどうしよ〜」(爆)




<< rusty burner water proof syn... >>