seat cover

気がつくと8年もVWバスのシートを張り替えてませんでした。 きちゃな!

いい加減に張り替えようとエルパソのマットをポチッったらちょっと頼み過ぎちゃいましたが、

まあ他にもいろいろ使えるからオッケー

セブ君あまり汚さないでね
f0097682_1617556.jpg


気がつけば9月もあと少し

ちょこちょこ思い出したように数日釣りに行きたいと思います。
[PR]
by goosemaker | 2010-09-24 16:25 | life | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2010-09-27 01:37
こんなに大量にお持ちならば是非、寄贈宜しくです!
Commented by そーすけ at 2010-09-28 06:52 x
なるほど、VWにしっくりきますね。
うちのトレーラーハウスにはちょっと柄がきついかなあ~。
でも、何か敷物を被せるアイデアは拝借したいです~。
Commented by sasurainoturibaka at 2010-09-28 18:55
今シーズンも無事に終了しましたー。
岐阜に信州に楽しいよー、九州も楽しかったですが
ワーゲンバスでこっちに来て~
また来シーズンどこかで遊んでくださーい。
ありがとうございました。
Commented by goosemaker at 2010-09-29 16:00
ff1350mさま
わかりんこです。来春 西一丁田付近のあの駐車場でお待ちしています(笑)

そーすけちゃん
あの卵ハウスみたいなのには以外とヒョウ柄が似合いそう!
こんど持ってくるからボルトオンで付けたげる〜(爆)

さすケンちゃん
今年はちょっとだけしか会えなかったねえ。
来年はマジvwバスで参上しよっかなあ〜?
でもとりあえず来春九州で逢うのが先ばい!(笑)
<< 最後の最後に・・・ in 五木 トランスフォーマー・・・ >>