トランスフォーマー・・・

物欲の秋いかがお凄しでしょうか?

今回いろんなものがトランスフォームして黒い箱に・・・
f0097682_10342429.jpg


「納期は未定!今のペースで半年待ちでしょう!」っと言われ
オーダーしたこと忘れるか、オーダーしてちょっと満足(爆)したからもうキャンセルでもしちゃうか?
なんて冗談半分で思っていた矢先、早々と1ヶ月ちょいで手元に・・・
「あらら!もう引けないのね」

・・・でも箱だけあっても玉ないとほんとただの黒い箱(笑)

ライ玉ゲットのためにコツコツ集めたデジイチ機材の見直し熟慮中

「これでいいのかオレ? これでいいんだ俺!」 (チンサムロード爆走中)







どうせバレるだろうからえ〜いカミングアウチ
[PR]
by goosemaker | 2010-09-21 10:44 | camera | Comments(8)
Commented by FF-kozou at 2010-09-21 17:59
あらら~ とうとう逝っちゃいましたね!
素敵な絵が撮れそう・・・^^
Commented by feffs at 2010-09-21 22:34
うっひょ〜〜〜〜〜〜
”これでいいのだ”by バカボン8パ(爆)

追伸
久米島持ってって3mの荒波の中海水かぶりまくって撮りまくろうぜぃ!
gooちゃんたら、男らすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。
Commented by 人吉のKAZ at 2010-09-21 23:24 x
ヒュー ヒュー ♪
とうとうゲットしたのね~ん
シブイ絵が撮れそうだねー
5DⅡ引きとるよー(笑)
Commented by そーすけ at 2010-09-22 01:48 x
先を越された~ぐやじい!!
Commented by ひよこ at 2010-09-22 08:09 x
もしかして、ハーレーがこれに!?
沼にどっぷりハマってしまってるようですね~
でもカッコいい^^
Commented by goosemaker at 2010-09-22 10:40
zouさん
デジイチは原点回避できたけどレンジはそういうわけにいかないみたい・・・
挑戦です。

8にぃ
塩際でガンガン使いますよ(笑)
てかっ〜 久米島<ライ玉 だな〜今の心境は(笑)

kazちゃん
今までファインダーみないでシャッターボタン押してたからやばい(笑)
5DmkⅡいいよ〜!なんならペリカンごと持ってく?(爆)

そ〜ちゃん
ひとりでさみしいの♡・・・いらっしゃ〜い♡
もうすぐ500台限定のVWコラボのM9チタンが!(笑)

ひよちゃん
バイクもこの小さい黒い箱も僕にとっての価値観は大して変わらんとです(笑)
でも道端でハーレーのサウンド耳にすると「クゥッ」となります(悲)
Commented by papaisflyfisher at 2010-09-24 10:38
九州方面は凄い事になってますねぇ~~おぉ~~怖っ!!!(笑)
Commented by goosemaker at 2010-09-24 12:14
papaさん
僕もそれはそれはコワいです! (笑)
でも昨日カメラ触ってカシャ!ってやってたら「ソレ〜オモチャミタイネェ!」と言われました。やっぱ買ってはいけない大人玩具です。
<< seat cover タープ >>