タープ

北海道でのウラシマッタリ以来?
幾度となく地元の公園などでトモダチ集めてアウトドア宴会やったけど、
みんなで入れるでか〜いタープが欲しくなってしまいます。
北海道や釣りキャンでは諸先輩方に甘えるとして?(笑)
4人用くらいのはいくつかあるのですが、8人以上のでかいやつを探してみると・・・

ほんと世界中いろいろ面白いタープがあるんですね〜。
以前勧められたMSRのボードルームでVWバスに連結、もいいアイデア!
海外MSRもグリーン系にカラーチェンジ?してるみたいだからバスと同系色ボードルーム出たらやばいな(笑)

こんなのもちょっと気になるし...
f0097682_1144526.jpg


オプションでインナーテントも付けられるし・・・
縦3.3m横5.6m


そしてちょっとビッときたのがこれ!
f0097682_1164169.jpg

縦4.5m横9mでデカイ!メッシュもほどよく施され、ヘタしたら車ごとがばっと?
っでプライス、ウォルマートで$88!(多分売り切れ)普通に買っても$195。でか安っ!

でもfeffs 8ちゃんオススメのこの奥のやつは無理っちゅ!(爆)
f0097682_11405827.jpg



・・・などと考えながらちょっとだけキャンプモード中(ほんとは外でワイワイ呑みたいだけなのだが!笑)

でもやっぱ、キリないからとりあえず今あるやつでがんばろう!
だってひとつは6年前に買ったのにガレージからまだ一度も出したこともないのよね・・・(爆)
[PR]
by goosemaker | 2010-09-14 11:26 | life | Comments(10)
Commented by yone at 2010-09-15 12:25 x
ティピータイプは中で、円になってワイワイやるのにいいね。インディアン嘘つかなぁい(笑)。
Commented by goosemaker at 2010-09-15 17:10
yoneさん
タープ保険追加で入っとこうかな〜(笑)
Commented by feffs at 2010-09-16 08:21
これだけ見せられるとワクワクしますねぇ〜
秋期feffsキャンプでも企画するか?

追伸
ガレージで肥やしになっている物は直ちにfeffsへ奉納して下さい(爆)。 -8-
Commented by goosemaker at 2010-09-16 10:41
8さま
秋キャンいいっすね〜
ガレージのタープカビってるかも(笑)
Commented by そーすけ at 2010-09-17 07:09 x
ティピー!

これからの季節あったかくて芋のお湯割りが進みそうですね。

うちも買うかな~???
Commented by goosemaker at 2010-09-17 22:56
そうすけさん
この中で火囲んで「アワワワ・・・」したいなあ〜! in北海道で〜。よろぴくです(笑)
Commented by そーすけ at 2010-09-18 02:18 x
「アワワワ・・・」、

したいっす(笑)。
Commented by goosemaker at 2010-09-18 09:37
「やばっ!、いきたくなった!」
ストックG7も無くなってきたし・・・(笑)
Commented by そーすけ at 2010-09-20 23:20 x
すこし肌寒い頃の焚火はたまらんですばい!!

芋お湯、G7赤のホットワインもいーねっ!!

湯気がマグカップからホワ~っと・・・・うう、ヤバい、妄想暴走(笑)。


Commented by goosemaker at 2010-09-21 10:56
そ〜すけどの!
そんな潜在妄想植え付けないで!
ふらふらそっち行っちゃいそう〜(笑)  うう〜ガマン! ?
<< トランスフォーマー・・・ choco >>