おまえらな〜(笑)

f0097682_1512791.jpg


「おいおいおまえら〜! 俺様の家で不謹慎な!笑」

・・・うちでしめやかに勝手に?行われる恒例のホームパーティもだんだん違う方向に・・・(笑)

男女逆になってるパーティみたいでしたが、(実は本物がひとりおりました!カミングアウト済)
まあ〜何があれで、いやそうにしながらも来るもの拒まずということで、
「若さゆえの過ちというものを」おじさんは噛み締めているのであります。
こうなりゃおじさまも若い英気を吸って今後の人生に役立てたいと思います(爆)



f0097682_15235868.jpg
f0097682_15435110.jpg
f0097682_15242934.jpg
f0097682_15432812.jpg
f0097682_1524546.jpg
f0097682_15251765.jpg
f0097682_15253771.jpg
f0097682_1526851.jpg
f0097682_15262875.jpg
f0097682_1720287.jpg
f0097682_15264254.jpg
f0097682_1527258.jpg
f0097682_17314945.jpg
f0097682_15292399.jpg
f0097682_15294650.jpg
f0097682_1530389.jpg
f0097682_15441443.jpg
f0097682_161747.jpg
f0097682_1805330.jpg

お見苦しいので後半はちょっとまともに・・・

セブ:「あ〜あ、もっとちゃんと暮らそうよ!」
[PR]
by goosemaker | 2010-09-06 15:33 | life | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2010-09-06 22:08
「英気を養う?」???
酒池肉林のジャングルみたいに見えますが・・・?
好物のスコッチエッグを誰が作ったのかが、一番気になるぜい!
Commented by goosemaker at 2010-09-07 07:42
ff1350mさま
そんな〜、それじゃまるで「豊丸」じゃないですか〜(爆)
スコッチエッグっていうんでつか?あらまっ食べてない(笑)
そういえばUKやアイルランドからお越しの方が多数・・・

まるで植民家(しょくみんち)です(おやじ笑)
Commented by 8 at 2010-09-09 22:47 x
いねぇ〜
私も年に二回はこんな感じで大暴れしてます(爆)
Commented by goosemaker at 2010-09-10 13:29
8ちゃん
今度合同でやりますか?  skypeで!(笑)
Commented by そーすけ at 2010-09-13 12:09 x
おっ、楽しそうなお店ですね!!

ハッ!!

い、家だったのか。。。。。合掌。。。。。。
Commented by goosemaker at 2010-09-13 12:39
そーすけさん
ラブラブな新婚生活と思いきや、モンゴル、そして無期限なる路上生活ですか〜!(nice笑)
僕も3wayクーラー買おうか悩んでます。もっぱらホームパーティ用としてですが!(笑)
<< choco ボケ具合 >>