よかとこ発見伝

デジモノ最新機器も好きなんだけど
生活はいたって静かにシッポリとローカル人らしく?すごしておりますが・・・

佐世保バーガー食べた後、帰りに寄り道してこんなところどうですか?
f0097682_155812100.jpg


陶器の街 波佐見にあるお店
近くに らしい雑貨や工房も隣接してます

田舎者が言うのもなんですが、古家をらしく改築してると妙に我が家みたいに落ち着きます。

今度みんなで富良野と久米島あたりにこんな隠れ家作りません? スポンサー求む(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-08-30 16:01 | life | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2010-08-31 01:24
僕のお友達も、この様なお店をやっています。
本人曰く「しょぼリッチ!」と呼んでいますが・・・
Commented by goosemaker at 2010-08-31 07:44
「しょぼリッチ」ですか〜、なかなかなネーミング。
やった!これで北海道地区スポンサー お一人げっと〜(爆)
Commented by feffs at 2010-09-02 09:50
いいねぇ〜
こんなofficeで仕事したいなぁ〜
でも、毎日だらけてそう(笑)8
Commented by goose at 2010-09-03 17:53 x
8ちゃんのオフィスに今度お邪魔します。
わたくしが帰った後、盗られものチェックしないでね(爆)
<< ボケ具合 夢に起こされる・・・ >>