夢に起こされる・・・

先週ベストキッド観たなごりで昨夜懐かしい青春時代に見入った昔版をワックスオン・・・
今のとくらべてもミヤギ先生の方がインパクト強くて面白い気がする。2〜4作目は最悪だけど(笑)

でもリメイクでも英語のタイトル「KARATE KID」を
ちゃんと『KUNG FU KID』にしてほしかったな〜

っとぼやきながら夜更かしてそのまま夢の中へ・・・

するとなぜか夢の中で誰かが一言!



『あなたって! ジョブスの言いなりねねねね・・・・フェードアウト


何も言い返せないまま目覚めてしまった。

ん〜目覚めても言い返すことができない・・・(笑)

ipadは進呈品だけど・・・
f0097682_14151669.jpg

[PR]
by goosemaker | 2010-08-27 14:15 | life | Comments(3)
Commented by yone-photo at 2010-08-29 23:04
ipad買うの留まったけど、見せられると欲しくなるなぁ。
・・・ゲイツが見たら「ケッ!」と言いそうね(笑)。
Commented by ひよこ at 2010-08-30 08:08 x
はい!ボクもジョブスのいいなりです(笑)
でもiphone4 たしかに遊べますもんねぇ~
Commented by goosemaker at 2010-08-30 09:53
yoneさん
ipad使い方はいろいろだけど・・・
こんなのいらない!っと思ってても、どうやらあれば便利みたいです。

ひよこさん
もいいなりなのね(笑)
ぼくのなかで初めて「機種<電波」が「機種>電波」に変わっちゃった電話でした。
早く四の五の言わず全社SIMフリーにしてほしいな〜
<< よかとこ発見伝 最後の夏祭り >>