暑中見舞い申し上げます

北海道からまだ一ヶ月しかたってないけど・・・もう過ぎ去りし遠い過去のよ〜な
f0097682_1583396.jpg

悲しいかな 旅ってそういうものですよね
f0097682_158168.jpg


それにしても熱い!
ちょっと一ヶ月前を思い出して水辺で腰まで浸かってみたところを想像してみましたが、
この時の北海道は猛暑続きで涼めなかった記憶が蘇って、汗が更に吹き出て逆効果(笑)



そんなときは冷房ギンギン部屋でビールをグビる!ってのもいいけど

たまには鉄馬ロードホッパーに股がって涼風といっしょに走る・・・
ドッドッドッ・・・・・

f0097682_1584919.jpg


みなさまも暑いでしょうが、どうか頑張って!
[PR]
by goosemaker | 2010-08-02 15:08 | life | Comments(9)
Commented by wyatt_50s at 2010-08-02 21:20
gooseさんとこって、走れば涼風なんですか?
東京は駄目っす。走れば全身に浴びるのは熱風です!^^;
ヘタレな私のガレージには、置物と化した2台が…
Commented by ひよこ at 2010-08-03 07:39 x
阿蘇あたり走れば涼しいかもですね^^
とは言いつつ、MYバイクは冬でもないのにバッテリー降ろしてます^^;
Commented by goosemaker at 2010-08-03 14:05
wyattさん
走り出したけど蒸し風呂スチームみたいな風だったのですぐにUターンでした(笑)

ひよこさん
阿蘇いいですね〜
でも、もうすぐこのバイクともお別れです。(涙)
小さな黒い箱になって帰って来るようです。(爆)
Commented by feffs at 2010-08-03 15:34
えっ、なにっ、黒い箱、、、、、しかも小さいとクリャ〜
やっば〜〜〜〜〜〜〜。(爆々)8
Commented by goosemaker at 2010-08-03 15:54
8ちゃん
準備は整ったのですが〜、ニの足踏んじゃってます(笑)
こんなオレでよかとか?って(笑)
ポチッたら楽しみ半分消えちゃうからもうちょいグジグジしよっと!
Commented by alfa156akira at 2010-08-03 21:03
既にボクはバテバテでつ…(笑)
Commented by goosemaker at 2010-08-04 07:36
あるふぁさん
だからお見舞い申し上げます(笑)
歳なんだから無理しないでよ!(笑)
Commented by そーすけ at 2010-08-18 12:14 x
鉄馬、かっちょいいですね。

バイクには興味無かったんですけど、これはカッコいいっす!!
Commented by goosemaker at 2010-08-24 07:44
そ〜すけさん
いや〜、3wayクーラーや薪割りくん?の方が役立つよね〜(笑)
<< まつりレンズ Last Okinawa >>