Last Okinawa


一緒に泣いて笑って・・・
f0097682_9562893.jpg




ハグして・・・
f0097682_100043.jpg



いつも呑んで酔っぱらって・・・
f0097682_1003737.jpg


マックス&パトリシアよ...           また逢おうぜ!
f0097682_101740.jpg

(M社長へ。この間酔っぱらって電話してペラペラ英語で話してたのこいつらです!すいませんでした。でもペラペラアンサーありがとうございました)


君たちのコロラドのテイラーリバーにある別荘とやらにも今度遠慮なく泊ってやるぜ!

あでぃお〜す!

[PR]
by goosemaker | 2010-07-26 10:01 | life | Comments(2)
Commented by masakatsumata at 2010-07-26 17:25
M社長って俺の事?(マサ本人です)
Commented by goosemaker at 2010-07-27 10:09
「ままっ、まさか〜!」と言いたいところですがそうみたいですねぇ(笑)
確かその時M社長も御酔い召されておられたとか・・・
ってか、こんな文章にバイトしちゃだめですってば!(笑)

彼らには印籠渡しておきやしたので変な電話はもうないと思いますが、コロラドおられる多忙な時コールがあるかも?(爆)
<< 暑中見舞い申し上げます 812 >>