VWバスで行かなかった沖縄 

北海道にVWバスで行ったんだから、どうせなら沖縄まで逝ってやれ〜

とささやかな目論みをいだきましたが、距離は北とさほど変わらないのに南へのコストは3倍以上・・・(悲)

当然断念!

f0097682_14273040.jpg


今回の旅は

5年間、ほんとによく一緒に遊んだ友達がアメリカへ帰国するというので

「最後に沖縄行こう」ということになり彼らと北の余韻も覚めぬままうちなーへ・・・

f0097682_15401221.jpg


釣りの話題じゃないないけれど、いつかちょっとだけ彼らをご紹介出来ればと思います。

「自分だけ懐かしい(笑)2006年3月の記事 彼らとあるバーにて・・・あっ俺この頃スモーカーだったんだ〜」


とりあえず溜まりに溜まった仕事に全力投球! (あ〜似合わない言葉!爆)
[PR]
by goosemaker | 2010-07-21 14:27 | life | Comments(2)
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-22 08:59
次はVWバスで行くユーラシア大陸横断の旅ってのはどうですか?
Commented by goosemaker at 2010-07-22 10:09
papaさん
もうマンゾクマンプクです。
1ヶ月以上も毎晩宴会してたので、しばらく力石徹します(笑)
<< うちなープチ発見 VWバスで行った北海道vol.... >>