VWバスで行った北海道vol.8 フォーカス(最終回)

f0097682_10361519.jpg



お世話になった方々を一部フォーカス

みなさんありがとさんでした!喜怒哀楽な楽しい人生の1ページが綴れました。

まだまだ小ネタはありましたが、

明日からしばらくの間 うちなー(沖縄本島)


ウラシマッタリしてきますのでこれにて終了です!









7月4日自宅到着後、実は携帯電話まで洗い物に入れてしまいデータがディサピア〜
電話でお礼も言えなかったので礼儀をしばし忘れ、辛口にてご紹介かたわら感謝申し上げます。


次元を僕に合わせていつも低くしてくれるff1350mさん(ん〜怪しげなポーズ)
f0097682_1044228.jpg


VW一緒にコンボーイした裏番長マーブルさん
f0097682_1042139.jpg


最近世話役がサマになってる今回も会計公務員 モッチーさん
f0097682_1043331.jpg


年間メキシコにクリスマス島にetc・・・デカイ筋金が絶対入ってると思われるTSURIBAKAのりゅーさん(よく見るとその股間はどうしたものかと・・・)
f0097682_1050143.jpg


あちこちでいろんな顔を持っている謎めいたそーとー・・・な?そーすけさん
f0097682_10541922.jpg


今回フォローしたりツッコミ入れたり・・・振り返るといろいろ助けてくれていた人吉のKAZちゃん
f0097682_1059580.jpg


食っちゃ〜呑み〜寝る×2! 会話はほぼ次の食事の話題(笑)のガソリンスタンドマン!
もとい!やっぱ雑誌等で活躍のカリスマロッドビルダーだった富ちゃん
f0097682_1142537.jpg





それぞれかなり濃い〜面々でしたが、楽しく集団生活できたことに深く感謝いたします。

九州男児の例にもれず、マイペースな私の(親切な?)無責任な行動や(優しい?)わがままな言動もどうか水に流してくださいませ。
(何か気づかないうちに迷惑かけたかもしれないので一応謝辞・・・)


セブもいろいろ面倒みていただきありがとうございました。
f0097682_11125712.jpg




いつかまたお逢いしましょ〜ぞ!


では「めんそーれ!」


                     
[PR]
by goosemaker | 2010-07-14 11:14 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-07-14 18:16 x
記憶に残る良い旅でしたね♪
で、今度はめんそぉ~~れですかぁ~
良い旅を!
Commented by goose at 2010-07-15 07:45 x
竹竿倶楽部さん
2週間の旅でお腹いっぱいなのですが、いろいろ事情がありまして・・・
もうちょっと余韻味わいたい感じです。
逝ってまいります
Commented by ひよこ at 2010-07-15 07:48 x
なるほど濃い~~方々ばかりですね^^
けど、皆さんいい顔されてます!
北に、南に大忙しですね~
Commented by sishow at 2010-07-15 22:03 x
失礼いたします。
ほんの通りすがりのものですが・・・。
お目にかかった事がある方々が、お見受けできたもので・・・。
耐え切れず、図々しくもコメントさせていただいちゃいました・・・。
面白すぎ、かっこよすぎです。
あ~~もっとこのシリーズ見たい~~<笑>
って感じです。  大変失礼致しました。
Commented by wyatt_50s at 2010-07-18 21:17
沖縄出張中のようですが…
この度は大変お世話になりました。
夜な夜なお邪魔していた者です(笑)

今回の釣り旅は、九州組を始め、思いもよらず出会いもあり、とても楽しい旅になりました。
ルピナスの川でのファイトシーンは、後日Blogに掲載させていただきます。
それと、釣り記事比率の低いBlogではありますが、リンクさせていただきました。
また来年もお会い出来ることを楽しみにしております!
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-19 22:03
皆さん雰囲気あって良いなぁ~~僕も頑張って遊ぶぞ。
Commented by goosemaker at 2010-07-21 16:10
ひよこさん
遊んでばかりいる場合じゃないのは分かってるんですけど、たまにはね!たまには!?(笑)

通りすがりのsishowさん
それぞれ「お濃い〜方々」ばかりなのでしょうがないですね(笑)
北シリーズもうちょっとやるつもりだったのですが・・・も〜忘れちゃいました(笑)
他のメンバーさんの記事探してチェケラッチョしてくださいませ〜。

wyatt_50sさん
お帰りなさい。
やっと江戸に帰られたのですね。
また秋に行かれるのでしょうが、やっぱり今度はハーレーじゃなくて車にしましょうよ(笑)
キャンピングカーで! ハイブリはだめよ!(笑)
こっちも貼っときます。

papaさん
秋にいかがです〜!
おれ行かないけど・・・(笑)


<< VWバスで行かなかった沖縄  VWバスで行った北海道vol.... >>