VWバスで行った北海道vol.7  ウラシマッタリキャンパーズ

f0097682_12115359.jpg
f0097682_12122326.jpg



今回のメインのベース基地 和琴キャンプ場
昼も夜も宴会・・・


普段昼間は川、朝夕は湖。この時期1日で二日分は充分釣りができる

ある日、最近ずっといい釣りできたことだし・・・一日何もせずただ湖畔でマッタリすることに・・・
f0097682_12131574.jpg

f0097682_14272352.jpg


実はこの「湖畔でマッタリ」はかなり危険!
「何もしないという快感」が妙に体に染み渡り、「え?釣り? ま〜イブニングちょこっとだけでいいや〜」
ってな具合で浦島太郎みたいに時間が麻痺ってしまい、違う至福感で満たされていく・・・

でもこのウラシマッタリは大人の釣り人には、時には必要なんだよね・・・(毎日やってた大人もいたけど笑)


連夜の宴
ほんと毎晩豪華なグルメ料理を堪能しました。
f0097682_1216018.jpg
f0097682_12162288.jpg

ある夜は今年北海道にiターン愛ターン?したそーすけさんのシャケのちゃんこ焼きや、10皿以上食べちゃったジンギスカン
またある晩はさすがフランス仕込みの鉄腕シェフff1350mさんのグルメな料理群・・・

もちろん九州陣もみんなで料理頑張りました!

ホテル泊しない分 酒と料理は存分に楽しもうという今回

この旅で体重が減った人はいなかったことでしょう・・・


今度九州でもダラダラ湖畔でサマーキャンプしてみたいですね〜・・・

ながらくすいません、次回あたりに最終回です
[PR]
by goosemaker | 2010-07-13 13:53 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by feffs at 2010-07-13 23:00
マッタリーズのgooさま、業務連絡です!
FEFFSミーティングを7.27に行います
おいしいお酒を持って 参加お待ちしております
こちらでもマッタリ〜〜〜して下さい!!!−8−
Commented by そーすけ at 2010-07-14 02:18 x
よっ、よだれが。。。。(笑)
Commented by ff1350m at 2010-07-14 09:14
マッタリーズが懐かしい・・・道北突撃中ッス!
Commented by goosemaker at 2010-07-14 10:06
8ちゃん
feffsミーティングか〜。どうしましょ!
佐藤の麦機内持込みできないしなあ〜
でもカズちゃんとマッタリするんだろうなあ〜(ジェラ)

そーすけさん
そーとーそーすけさんのヨダレは何のヨダレか認識しているつもりです(笑)


ff1350mさん
道北出没中ですか〜。振り返るにちょっと行きたかったなあ〜
北国マッタリーズの気功作家0氏やマスタッシュシェフK沼氏によろしくです!

ちなみに今朝はこちら爆雨! 1時間雨量110ミリだそうです。逃避しなきゃ・・・いや避難か。
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-19 22:02
僕がココでグタ~としてる所を想像してみます。
Commented by goosemaker at 2010-07-21 16:12
岐阜からだとどうやって行くんっすかね〜
っとイメージをあおってみる(笑)
<< VWバスで行った北海道vol.... VWバスで行った北海道vol.... >>