VWバスで行った北海道vol.6  富良野の決意


富良野に入る前にカーステレオのボリュームをアップ

隣の車にまで聞こえそうな音量で惜しみなく「北の国からのテーマ」

ベタですが富良野入りするときは欠かせませんな!(笑)

f0097682_1794586.jpg


やりたかった吾郎さんの車とツーショット
どっちが古いかな?
f0097682_17111594.jpg



「まだ子供が食ってるでしょうが!」
っで有名なラーメン屋「三日月食堂」が3月に閉店してしまい残念な思いでしたが、
偶然入ったラーメン屋さんがそーた兄ちゃんがデートしたロケ地でした。ラッキー!
味も最高!美味かった!
f0097682_1734178.jpg

f0097682_17262021.jpg


他のメンバーは旅の疲れがピークだったのか少々電池切れみたいでしたが
KAZちゃんと行った三年前を思いおこし二人でハイテンション(ごめんなさい)

高ぶる北の国から魂を押さえるのに必死でした(笑)

正直一度行ったからもういいかな?と思ってましたがやっぱり
また今度富良野やトマムの観光泊まりでしたい!釣りも!っと決意したのでした・・・

あいるびいばっく!
[PR]
by goosemaker | 2010-07-12 17:48 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by 8 at 2010-07-12 20:01 x
さだサンもアーとルーとラーと、、、、、、、???
こんな歌詞で大ヒット!
現場でよくお話しさせて頂きますが、とても気さくなおもろいオッチャンです
そういえば小ちゃな島を持ってて『遊びにおいで』と言われております。
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-07-12 22:58 x
ベタが良いんです・・・ベタなのが最高なのね。♪
Commented by goosemaker at 2010-07-13 15:00
8ちゃん
行ったことあまり知られたくないけど(笑)、昔地元のコンサート観に行ったなあ。曲もいいけどトークがもっと面白かった!
歌島遊びいったら佐世保にも来んばばい! 欄交パーティばい!

竹竿倶楽部さん
ベタベタが気持ちいい! 信号待ちのおばちゃんが見て見ぬ振りしてたのに、発進してサイドミラー越しに見たら笑っとりました(笑)
Commented by kentomjeep at 2010-07-18 08:56 x
数年前、僕もここに行きましたよ。
「北の国からめぐり」やりました(笑
もちろん音楽は「北の国から」ベスト。
ちなみに僕は‘五郎のテーマ’と‘都会のテーマ’が好きですね(笑
空知川の支流?で釣りもやりましたが、小さなアメマスが釣れたのみでした。
でも北海道の川は気持ちがよかったです。
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-19 22:00
北の国からとgooさん・・・うん。意外と似合うかも(笑)
Commented by goosemaker at 2010-07-21 16:27
kentomjeepさん
ちなみに僕は、シュウちゃん、レイちゃん、結ちゃんとかでイッちゃいます。蛍は二等親なので・・・
すいませんこんなレスで。青春だったからシモがからんでしまいます(笑)
空知周辺もいいところ(釣り)がいっぱいあるようなので今度再トライされてみられてはいかがですか?

papaさん
同世代で嵌まってない人といっしょに富良野には入れませんな〜(笑)
<< VWバスで行った北海道vol.... VWバスで行った北海道vol.... >>