人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VWバスで行った北海道vol.5 FFfesta

滞在中当然フェスタにも二日間お邪魔しました。
久しぶりに会う方々とも再会できて楽しいひとときでした。
VWバスで行った北海道vol.5  FFfesta_f0097682_15243481.jpg


ここでちょっと笑ってしまったエピソードをひとつ。

この日は北海道でも相当暑く蒸し風呂状態!?
いつも気前のいいM社のM社長のおごりで(ごちでした)外の地元コーナーのビアガーデンでみんなでビールをグビグビのんでましたら、

「あれ?あの歩いてる人・・・もしかしてマリオウジニッキさんじゃない?」
「あ〜すごく似てる〜」
「まさかまたゲストで呼ばれたのかな〜?」
「いや〜告知してなかったし、そら似じゃない?」
「そうだ!阿寒だけに彼、マリモウジニッキだよ!きっと」
「わはは・・・・」

我ながらオヤジギャグヒットエンドランしたなと思ってましたら

(実際は本人がプライベートで来日)
VWバスで行った北海道vol.5  FFfesta_f0097682_16261162.jpg


次の日
京都の竹竿ビルダーはんがきて一言
「お前らがマリモっていうから、本人と話してて『マリモはん』言うてもうて 誤ってもうたやんけ〜!」

みんなうちわで大爆笑でした。

お詫びに?新作4ピースバンブーえらくよさげでしたので注文したかったのですが・・・
またということで。
京都のビルダーはん「どうもすんまへんでした」
マリオさんも失礼いたしました。



夜レセプションにも参加させてもらったのですがみんなビンゴでいい景品貰ってました。

いろんな方々にお世話になりました。ありがとうございました。


独り言ですがフェスタ来年もしあるなら関東であるといいなあ・・・
行けるかどうかは別として・・・ 独り言です!
by goosemaker | 2010-07-10 17:01 | flyfishing trip
<< VWバスで行った北海道vol.... VWバスで行った北海道vol.... >>