VWバスで行った北海道vol.3

とある川で3匹の20インチクラスが重い流れを割ってかたまってライズしている
ライズは多分シマトビサイズのスペントを食ってる感じ・・・

でもここは北海道だから!っと#6のデカイカディスをおおらかに送り込む
モワッ!ボフッ!
結局そのおおらかな3匹は重い流れに潜り込みながらも 何とか引っこ抜いて・・・撮影×3

f0097682_9403892.jpg

f0097682_941543.jpg

f0097682_9412560.jpg


どんなシビアなハッチでライズしてても一切無視してデッカイフライで大胆に釣りができる春の北海道の川って
海外のシビアなスプリングクリークとはまた違った醍醐味があると思う。
そんな考え込まない釣りたま〜にすると面白い!(いつもは釣れない釣りが快感なのよね爆)

ちょっとこの北シリーズ「ナル」っぽいニコパチショット多い気がして恥ずかしいけど・・・

まあまあ所詮ぼくのオナブロですから勘弁!(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-07-07 10:58 | flyfishing trip | Comments(8)
Commented by ken at 2010-07-07 15:40 x
はじめまして、kenと申します。
それにしても素晴らしいライフスタイルですね。
憧れてしまします(笑

VWバスで北海道!

'fiyfishing trip...'

僕もいつかは愛犬と行ってみたい。
Commented by horseman at 2010-07-08 01:33 x
相変わらず、よか魚ば釣っとるですね〜♪
Commented by you-ren at 2010-07-08 02:16
へ? スティーリー? カナダ?^^
ちょっと凄すぎませんか?
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-07-08 05:47 x
くっはぁ~~

堪らん!
Commented by goosemaker at 2010-07-08 11:12
kenさん
はじめまして。
シェパードを飼ってらっしゃるんですね!
是非 愛犬と北海道釣り旅計画されてみては?
きっと楽しいはずですよ。犬は熊よけ効果もあるし? オススメです!

horsemanさん
今年は行かないんですか〜。ひょっとして7D持って海外?(笑)

you-renさん
たまたまです。

竹竿倶楽部さん
ぼくもちびったとです(笑)
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-08 11:50
20センチかと思ったら20インチだった(笑)
Commented by horseman at 2010-07-10 00:30 x
仕事が忙しゅうて地元の川へも行けてません。来年、リフレッシュ休暇が2週間ありますので、弾けま〜す♪
Commented by goosemaker at 2010-07-10 18:26
papaさん
インチキじゃないよインチばいインチ!(笑)

horsemanさん
いいなあリフレッシュ休暇って響き・・・
僕が2週間休んでもずる休みとしか思われません(笑)
<< VWバスで行った北海道vol.... VWバスで行った北海道vol.2 >>