VWバスで行った北海道

死ぬまでにやりたいこと(その一)達成
このボロ車で北海道・・・

f0097682_1833014.jpg


無事に帰って参りました
しばらくはネタもないだろうからちょこちょこ飽きるまでアップするつもりです

とりあえず今年で4度目の屈斜路でのアメマス、ニジマスそれぞれPB(パーソナルベスト)更新です(ロクマルには届きませんが)

f0097682_18103760.jpg

f0097682_1811973.jpg


PB更新できたのもDSSデルシュースペシャルで距離を稼げたおかげだったかもしれません
僕でも投げて釣れるくらいですから・・・
ちょっとヤミツキになりそう? フィールドさえあれば!(ムフッ)

f0097682_18163810.jpg


ということでしばらく『北ネタ』続きま〜す
[PR]
by goosemaker | 2010-07-05 18:19 | flyfishing trip | Comments(8)
Commented by ひよこ at 2010-07-05 19:00 x
とりあえずお帰りなさいませ!
お会いする機会ありましたら、いろいろお話聞かせてください。
興味津々です!!
Commented by ちゃら at 2010-07-05 22:27 x
おかえり〜
涼しげな写真もお願いしますよ〜^^

Commented by you-ren at 2010-07-05 23:36
まってましたよ~
いろんな写真、楽しみでどぇす!
Commented by goosemaker at 2010-07-06 11:01
ひよこさん
お酒のおつまみになるかどうか・・・
キャンプで会いましょう!

ちゃらさん
今年は特にチョー暑かったから真っ黒日焼けで涼しげなものが・・・

you-renさん
実はあんまり写真撮ってないんどぇす!やばっ!
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-07-06 12:44 x
おかえり~~
いいアメ鱒ですね
北の大地シリーズを楽しみにしてい鱒。
Commented by goosemaker at 2010-07-06 14:19
竹竿倶楽部さん
ありがとうございま〜す。
暇つぶしに見てくださいませ〜
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-08 11:45
いつかはきっと・・・行きたいよ〜〜
Commented by goosemaker at 2010-07-10 18:29
papaさん
行きたいじゃなくて行かんばですよ!じぇったい!(笑)
<< VWバスで行った北海道vol.2 2010北海道へ >>