3日目

昨夜は内牧温泉にある居酒屋に寄った。近くに車泊するときはいつもお世話になっている。ほろ酔いで9時に就寝。酔っていても寒波が降りて来ているためさぶい。雪も積もりかけている。朝起きて見ると車内に置いていたウェーディングシューズがカチンカチンに凍っている・・・・薄いシュラフと毛布だけだったが結構凌げるのだと妙に感心した。
 この日は一日中吹雪だった。やはりいいハッチといいライズがあった。何とか銀色のヤマメをてにできたが、懲りずに昨日と同じくまたシビヤな奴に1日費やしてしまった。地元のフライマンの方が下の方でも結構いいライズやってると教えてくれたが、行かなかった。行けば釣果も上がったのかもしれないが、なんとなく納得できない気がする。偏屈オヤジになってきってるのかな? ヤバッ。
[PR]
by goosemaker | 2006-03-13 23:03 | flyfishing trip | Comments(0)
<< BARにて three days 2日目 >>