2010北海道へ

ずっとvwバスの整備で油まみれでしたが、やっと手を洗ってPCに触れました(笑)
2週間ほどこの車でセブとその他仲間たちと北海道までやり過ごしますが、
PC持って行くので気が向いたらアップしま〜す!




去年あまり動画撮らなかったので今回は頑張って?撮ろうと思いまするが・・・(かなりめんどくさい)

逝ってきます・・・

Life is what you make it
You only live once.


(でも2週間はやり過ぎかなと、ちょっと行く前にかわいい罪悪感・・・)
[PR]
by goosemaker | 2010-06-18 17:45 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2010-06-18 21:06
Jokerのエアコンガスが切れとったばい!効きが悪かぁ~!
北海道だからと思って道中をナメタラ阿寒(笑)
Commented by 腹人 at 2010-06-19 01:40 x
コメありがとうございました。
2週間なんて羨ましすぎる・・・。
ヒグマに気をつけて行ってらっしゃませ~
動画と写真のアップ楽しみにしてま~す。
Commented by goosemaker at 2010-06-19 07:25
ff1350mさま
さぶっ!こちらもあとエアコンガス入れれば整備終了!
でもエアコンベルトテンショナーのベアリングがガタッてるけど
強引にそのままでいきやす!
この梅雨のジメジメ感はクッチャリます(笑)R12のガス持っていきましょうか?

腹人さん
コメ見逃しちゃっててすんまそんでした。
下関あたりで腹人さんにkazちゃんと手を振りますのでよろしく〜
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-06-20 13:38 x
かわいい罪悪感があるうちは社会復帰可能な範囲かも?(笑)

しかし2週間とは・・・ア然!!
Commented by ひよこ at 2010-06-21 07:41 x
いってらっしゃいませ~
研修ですよね(爆)
たっぷり仕事して、たっぷり遊ぶのが人間らしい生き方ですよ~ たぶん…
Commented by goosemaker at 2010-07-05 07:59
竹竿倶楽部さんひよこさん
ただいまです。
無事にvw帰還いたしました。
仕事や所用が散々溜まっているのでボチボチ報告しま〜す(笑)
<< VWバスで行った北海道 白黒ハッチ >>