three days 1日目

今回は3日間の現実逃避。F4主催の大宴会を兼ねての釣行だ。
天気予報を見ると晴れで気温も上がるとのこと。里川でライズを待ちたかったが期待できそうになかったので、まだ冬の匂いの残る静寂な渓流でやり過ごすことにした。
とりあえず3日間つりができるわけだし今日は釣れなくてもいい。夕方の宴会でお酒をおいしく飲むためにある程度歩かなければと、律儀でヘルシーな1日にしようと思った。
f0097682_2322954.jpg

 いい時間は午後からかなーと思っていたが、以外に午前中だった。ナーゼーー
f0097682_2392973.jpg


さあいざ宴会。いろんな方と話すのはほんと楽しい・・・ちょっと飲みすぎてしまった。
f0097682_10551177.jpg
f0097682_1450437.jpg

[PR]
by goosemaker | 2006-03-11 22:15 | flyfishing trip | Comments(2)
Commented by 腹人 at 2006-03-25 17:41 x
おじゃまします。
写真がスゴイですね~一眼で撮られているのですか?僕も一眼ではないけどデジカメ欲しいんですよね~。リコーのGRとか。コンタックスがなくなったのが残念です。僕は写真の横幅は統一してアップロードしています。写真の大きさを統一して圧縮したりするのに便利なフリーソフトがありますので、アドレス入れときます。ちょっとコツがいるみたいですけど便利ですよ。知ってたらゴメンナサイ。
http://www.i-section.net/software/shukusen/
また遊びに来ま~す。
Commented by goosemaker at 2006-03-25 20:59
どうも。カメラはキャノンのpowershot-pro1とeos20dで撮っています。あまりセンスがなく使いこなせず持ち腐れしておりますが・・・。早速フリーソフトトライしてみます。ありがとうございましたー。
<< three days 2日目 ネコヤナギ >>