またライカ病です

年に一度の発症のはずだったのに今またライカ病にみまわれちゃいました。
バイクやもろもろの機材売ってでも買いたいくらいです。

なぜ?っと問われても分かりません。
きっとそれはライカ病だから・・・

首にぶら下がってるM9が・・・
f0097682_13302350.jpg



早くこのヤマイがヤマナイかなあ〜

(やばい!最近オヤジ的文章になってるような・・・)
[PR]
by goosemaker | 2010-05-26 13:34 | camera | Comments(7)
Commented by FF-kozou at 2010-05-26 16:13
これはもう 買うしかないね~^^;
Commented by ff1350m at 2010-05-26 22:51
またまた、登場の彼女!素敵ですね!悩んだ時は買うべし!
因みに今のマテリアルBoxは"Leica"、僕も中身を入れ替えたいですよ、ホント、デジイチすら買えないなんて・・・懐が許せばな~~~
Commented by goosemaker at 2010-05-27 14:50
ぞうさん
いえいえ!背中押されても・・・
自分の中の買ってはいけないもののリストの中にまだ入ってます。

ff1350mさん
ツァイスいろいろありそうだからボディだけでいいんじゃないでつかぁ?(笑)
お懐のベルトをひとつ緩めるかガレージセールですぐ逝けちゃいそう〜
そのLeicaのマテリアルBOXとやら北海道で手にするの楽しみでつ(爆)
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-28 11:35
そんな恐ろしい病気があったんですね〜コワイ、コワイ。
Commented by goose at 2010-05-28 16:03 x
これはあまり伝染しないようですから。
でも発症するとたいへん厄介です。殺処分は免れません(涙)
Commented by 腹人 at 2010-06-04 13:15 x
お久しぶりです。
ライカのミラーレスが出るという噂が・・・
これじゃあ満足できないかな(笑)
Commented by goose at 2010-06-18 16:55 x
ご無沙汰です!
たぶん何買っても満足しないのかもです(笑)
今はライカ本で良しとしています・・・
<< amazonで思わずポチッ! 仕事から帰ってくると・・・ >>