人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事から帰ってくると・・・

家が時々こんな状態になってることがあります。
仕事から帰ってくると・・・_f0097682_1229048.jpg


実は基本的に内気で人見知りなボクは友達があまりいません。
だからなのか、ジムキャリーの映画じゃないけど、なんでも「Yes!」というイェスマン

先週末は知ってる人から知らない人までたくさんの人が入れ替わり立ち代わり訪問していました
けっこうおふとん持参で泊まり込む人も多く深夜まで・・・
今回はfacebookで企画しての友達キャサリンのバースデイパーティでした。


「こんどあなたも遊びにおいで?」
東京からでも歓迎よ(笑)

話変わってipad
賛否いろいろあるみたいだけど、もちろん予約してないけど〜
・・・一応WiFi+3Gの奴買って後悔してみようかな〜・・・
ついでに新しくなるというiphoneも・・・

SIMロック解除しないなら孫さん!田舎電波早くなんとかしてください! 家外clear家内out(笑)
by goosemaker | 2010-05-24 13:17 | life
<< またライカ病です オヤジさまのしょ〜もない暇つぶ... >>