仕事から帰ってくると・・・

家が時々こんな状態になってることがあります。
f0097682_1229048.jpg


実は基本的に内気で人見知りなボクは友達があまりいません。
だからなのか、ジムキャリーの映画じゃないけど、なんでも「Yes!」というイェスマン

先週末は知ってる人から知らない人までたくさんの人が入れ替わり立ち代わり訪問していました
けっこうおふとん持参で泊まり込む人も多く深夜まで・・・
今回はfacebookで企画しての友達キャサリンのバースデイパーティでした。


「こんどあなたも遊びにおいで?」
東京からでも歓迎よ(笑)

話変わってipad
賛否いろいろあるみたいだけど、もちろん予約してないけど〜
・・・一応WiFi+3Gの奴買って後悔してみようかな〜・・・
ついでに新しくなるというiphoneも・・・

SIMロック解除しないなら孫さん!田舎電波早くなんとかしてください! 家外clear家内out(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-05-24 13:17 | life | Comments(10)
Commented by ff1350m at 2010-05-24 15:58
docomo行って時代遅れを"承知の助"でL-05Aデータ通信購入いたしました。ipadが発売されるのを目前の人柱・・・それにてテストさせて頂きました(笑)
Commented by goosemaker at 2010-05-24 16:13
はや!総務省は待てませんでしたか・・・。今朝のお電話からの行動力に御愁傷様です(笑)
僕も人柱にならんばとですかねぇ〜。もうデジモノきらい!
いや待てよ〜、L-05A現場で借りればいいんだ〜(爆)
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-24 16:16
岐阜からでも良いですか???(笑)

iPad悩みます。友達にはL.Aまで1泊3日で買いに行ったバカ者がいましたが、僕はそこまではとても、とても・・・
Commented by goosemaker at 2010-05-24 16:44
papaさん
岐阜からでもよかです(笑)
ipad...ニの足何度も踏みながらいつの間にか買いそうかも・・・
でも次期ipadまでガマンしたいスペックのような・・・
今の携帯やばいので4Gは買うと思うんですが・・・
はあ〜最近デジモノ考え疲れるから、もうきら〜い(笑)
Commented by kenzy at 2010-05-25 20:02 x
国境の島にて、iphoneでがんばっているものです。島内圏内率5%以下
みなさん、圏外も慣れ!慣れ!ですよ~~
だって、10数年前まで、携帯電話も持っていなかったでしょ?
しかし、gooちゃん、我が家は5%内で、ビンビンでっせ^^
Commented by feffs at 2010-05-25 22:25
いいな
行く℃ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寝袋もって乱入だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8〜ィ!
Commented by feffs at 2010-05-25 22:26
いいな
行く℃ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寝袋もって乱入だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8〜
Commented by goosemaker at 2010-05-26 11:01
kenzyさん
でもやっぱ田舎のSBの電波網は死活問題です。

それにSIMロックしてる国ここだけじゃない?
もう今までたくさん通信料払ったんだからそろそろ解除してほしいなあ・・・
そしたら〜

8ちゃん
ダブコメするくらいの勢い・・・了解しました(笑)
寝袋はダブルサイズでね!(嘘)
Commented by Diro at 2010-05-26 12:50 x
カスケードのマットが敷いてあるあだけで〝やるな!〟と
思ってしまう私です。
通信料払う時代とは、おサラバしたいですね~高すぎです!!
Commented by goosemaker at 2010-05-26 13:20
Diroさん
お恥ずかしい。じゅうたんが買えないだけなんです(笑)
ガスコンロも壊れてツーバーナー、冷蔵庫も壊れてガレージから
えらい昔のナショナル製を引っ張りだすくらいですから(笑)
日用品買うのがえらく勿体なく思い、高価なカメラや釣り道具はちっともそう感じない・・・
そんな具合だからなおさら通信料は・・・
PS.かげながらそのNEX-5の一眼デビュー応援しとります(笑)
<< またライカ病です オヤジさまのしょ〜もない暇つぶ... >>