単独・・・

以前はよく独りで釣りに出かけた。

先週末は雨予報だったのに全国的に運動会につき?急遽晴れマークに。
晴れならばと往復9時間かけて川辺川に行ったのに
なぜか気分がのらずだらだら4時間釣りして早々と終了
そこそこ魚の顔も覗けたし、セブも遡行のアシストをしてくれた。

f0097682_1831976.jpg


シャカリキになって黙々と釣っていた頃に比べると4時間で飽きて帰るなんて言語道断だったのに

もう年なのか・・・
単なる五月病なのか・・・
ちょっと釣りの楽しみ方を再度模索中!

「釣りを楽しむ自分の充実感よ!もっとシンプルであれ・・・」
[PR]
by goosemaker | 2010-05-17 18:16 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by FF-kozou at 2010-05-17 22:22
なんとなく 解るような気がする・・・^^;
Commented by kenzy at 2010-05-17 22:22 x
下のback lightに一目ぼれしました。
いつか俺も、撮れるといいなぁ~~

釣りは、一瞬だけの充実感で、いいんじゃないかな?
でも、そんな悩み、北海道行けばなくなるよ!
Commented by feffs at 2010-05-17 23:50
goo様もやっと神の領域に達しましたか、、、、、、。?
私も右に同じ、、、、(笑)

ッて言うか、、、歳なんです!(爆) −8−
Commented by ひよこ at 2010-05-18 07:01 x
あ!五月病にかかってる方がここにも!!(笑)
趣味も仕事も、そういう風に考える時期ってありますよね…
Commented by goosemaker at 2010-05-18 10:04
ぞうさん
だんだんオヤジというものを身に染みて
受け入れて生きていくのですね〜(笑)

kenzyさん
20D活躍してまっか〜?
その「一瞬の充実感」がなかなか・・・
でもその北海道・・・。帰ってから現実に戻るの考えるとコワいなあ・・・

8兄
カミ一重ですね〜(笑)
やっぱ歳かあ・・・
くやし〜!ヨーシなんでもいいからハッスルしよっと!

ひよこちゃん
だんだんその頻度が多くなってくるよ〜
今のうちにたくさん釣っておいてください(笑)
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-19 10:01
僕も五月病かな。どうも釣りしてても気合が入らない。

みのもんた見てから家を出て、水戸黄門の頃には家にいるもんね〜
Commented by goosemaker at 2010-05-19 10:35
papaさん
これって電話でもインターネットでも感染するみたいですから(笑)
でも釣りはやめられませんよね〜♡
<< 川辺川・・・ back light >>