Germany beers

福岡にあるドイツ料理&ドイツビールのお店に襲撃してみました
4,50種類の中からチョイスするビールはどれも美味そう〜
f0097682_1063290.jpg


やっぱ本場のビール国です。
ラベルごとに専用のグラスを使うように法律で義務づけられているそうです

f0097682_1091897.jpg


頑張っていろいろたくさん呑んでみたけど笑、これ(ウェイヘンステファン?)が一番好きだった・・・

死ぬまでに一回は、ドイツで年に一度ある何とかというビール祭りに行ってみちゃーです!


余談ですがコストコで佐藤の麦が3900円だったのが2700円に!マンモスうれぴー酒浸りの休日かな・・・
[PR]
by goosemaker | 2010-05-03 10:21 | life | Comments(4)
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-03 22:42
きっと汗もアルコールなんでしょうねぇ~~(笑)
Commented by MK at 2010-05-04 12:38 x
ボクもビール大好き!

オクトバーフェストじゃない?この時限定のシュナイダーのビールもうまいよっ。
Commented by kenzy at 2010-05-05 00:45 x
gooちゃんのオススメbeer今度飲んでみますねーー
この店、風船が店の前にある所よね?
Commented by goosemaker at 2010-05-06 09:48
papaさん
やっぱり少し黄色っぽいと思った笑!

MKさん
おーそれそれ!オクトバーフェスト!
限定かどうか分からないけど幾つかシュナイダーも呑んだよ、
それらもワインの感覚で美味かったなあ〜
全種類制覇ツアーでもやりますか(笑)

kenzyさん
おー飲んで飲んで〜。
近くに風船があるかどうか知らないけど
大濠公園とヤフドの間くらいのところ・・・
<< grand slam shiraz addiction >>