写真整理

今写真を整理してるんですが、過去に撮った取留めのない写真を暇だしネタもないので
時々ボチボチと理由もなく載せてみようと思います。(釣りは最盛期を迎えるというのにね〜)

どうか気にしないで流してください・・・

以前載せた鳥の写真釣りで培ったストーキングで接写。自分の思惑以上に撮れたので結構マイフェバ!
f0097682_17581288.jpg

data: EOS5DMK2 EF16-35mmF2.8L

またまた関係ないけど昨日初めてブルーレイでアバターを見た。(つぶやきブログになってしまったワラ)
英語の勉強だと思いサブタイトルなしで見た。
すぐに耳が諦めて(笑)画像の鮮明さにショックを受けながら絵だけで充分楽しめた!
今更だろうけどブルーレイすご!そのうち3Dも出るんだろうけど、きっと負けてないと思う・・・
[PR]
by goosemaker | 2010-04-26 18:03 | camera | Comments(7)
Commented by umiosaru096 at 2010-04-26 23:27
奇遇ですな

ワシも昨日あばた~(ぶるれい)見たです。

劇場で見なかったコト・・・

ちょっと後悔しとります。

あんど

ちょっと感動したです(笑)。
Commented by goosemaker at 2010-04-27 09:36
おさるどの
3D劇場で見たけど席近すぎてメガネ重すぎて集中出来なかったっす、でもまあ3Dは良かった・・・
ばってん!ウブ毛までくっきりブルーレイもやっぱ凄かとです!
Commented by yone at 2010-04-27 15:45 x
今日アップしてるモノクロの写真いいね。
The Velvet Underground&nicoの♪Sunday morningが流れてきそう
知らんかぁハハハッ
Commented by goose at 2010-04-27 16:41 x
どちらかと言えば MAROON5 をイメージしたんだけど・・・
あっ世代の差か!(爆々)
Commented by yone at 2010-04-27 17:45 x
はいはい持ってますよ聴いてますよMAROON5もね。
何?gooちゃんスッポンポンで一緒に暖めあったり、指で体なぞったりいちゃついたりした後なわけね。Hやなぁ(笑)
Commented by nanokuri at 2010-04-28 09:46 x
な、、、ナニ?
スッポンポンで一緒に暖め、、、、、
指で体なぞったりいちゃついたり、、、、、、、
しちゃったのわけェ〜〜〜〜〜?

ワシもオネエちゃんとやってみるばい!(爆)
Commented by goose at 2010-04-28 10:39 x
あ〜今日天気いいなあ〜〜。釣りでも行こうかな〜〜〜〜
<< sunday morning ぶらり人吉 (Studio C... >>