ぶらり人吉 (Studio CUTO編)

某ティコム社を退職して故郷人吉にUターン
同時期にデジタル一眼に嵌まり釣りを共に楽しんでいたとおもいきや、
奥様のプレゼントのマリオバンブーを売って改装費の一部に当て、自宅1Fの空き店舗にスタジオを設けてもうすぐ1周年。
彼の人柄と確かなスキルからか早くも人吉を中心に引っ張りダコの人気カメラマンになったKAZ岡乃
「本人も奥様もとても充実したUターンライフをエンジョイしていた」・・・良かった!嬉しい!

f0097682_1246810.jpg


しばらく店内に飾ってあり評判の良かったという(モデルじゃなくて笑)写真をいただきました。
これはペーパープリントじゃなくてプラスチック系?ペーパーでプリントしたとか・・・
新緑の葉のトンネルがさらに淡く光って・・・ん〜流石!いい絵です。

話しててもすっかりプロとしてのスキルを伺わせ、彼に仕事を任せるクライアントさんもやはり納得するのでしょう。リピーターや口コミも後を絶えない様子。

フィッシングシーンも撮影してくれるということなので、あなたも一枚いかが?

友達としてではなく、いち「なんつって写真愛好者」としておすすめします。

でもこんな宣伝しちゃってよかったかな?
いつも忙しそうだから・・・
[PR]
by goosemaker | 2010-04-24 13:15 | flyfishing trip | Comments(3)
Commented by ある鬚 at 2010-04-24 21:00 x
あると思います!

真面目に素敵な時間の切り取り…
Commented by 人吉のkaz at 2010-04-25 04:04 x
お~ オレだいぶん 太ったなぁ(笑)
暫く禁酒しょ~~^^
今度は 遊びに行くね~
Commented by goosemaker at 2010-04-26 09:26
あるひげさん
真面目?僕の嫌いな言葉です(笑)

人吉のカズちゃん
オレもヤバいけど禁酒はしばらくでも無理!
いつでも佐世保おいで!
<< 写真整理 ぶらり人吉 (蒸気機関車編) >>