ぶらり人吉 (蒸気機関車編)

f0097682_9382628.jpg


S Lってあまり興味なかったけど実際見てみるとメカキチ魂がうずいてしまうオーラをこのS Lは持っています。
見に来てよかった!
メカ好きだからシャッター切るのはやっぱメカメカしいコックピット・・・

f0097682_9445237.jpg

車がなかったら熊本駅まで駅弁&缶ビールでぶらぶらと乗車したかったです・・・

ネクストオポチュニティ!
[PR]
by goosemaker | 2010-04-23 09:48 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2010-04-23 17:56
うむ・・・今にも"健さん"が現れそうな画ですなぁ~
はぁ~・・・カメラかぁ~・・・ほちい・・・
Commented by goosemaker at 2010-04-24 13:56
「不器用ですから・・・」ぽっぽやグー
え?お宝たくさんあるぢゃ〜ないっすかぁ! だめだめ〜(笑)
Commented by ff1350m at 2010-04-24 17:53
我が家、"キタムラ"まで30km以上あるのよ!即ち現像出し、待ちが・・・
デジもんが・・・「ほ◎◎!」・・・の! ポッポ屋さん!
Commented by goosemaker at 2010-04-26 09:21
今度ライカM9のパンフ送りま〜す(爆)
Commented by SM度チェッカー at 2010-06-14 13:56 x
お酒の席には必須のSM度チェッカー、真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有りとか。診断結果を元に性癖を暴こう
Commented by モバゲー at 2010-09-09 12:11 x
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか
<< ぶらり人吉 (Studio C... 川辺川三昧にて vol.3 >>