川辺川三昧にて vol.3

五木ガールその1
「わ〜おばちゃん可愛いかねぇ♡! 惚れそうやけど我慢するけんお願い!写真撮らせて〜」

「いやん、ほんなっこ恥ずかしか〜笑」といいながらしっかりポーズ
f0097682_13104791.jpg


五木ガールその2
先日来た英国人にヤマメって英語で?って聞かれて・・・・とっさに「マウンテンガール」と答えちゃった(笑)
っを持ちネタにしている五木美人、山小屋さんの女将加代子さん。全国のお店で絶品川海苔を出してくれるのはここだけ!マジ美味い!
 
f0097682_13193081.jpg



そして3人のエキスパート(トシゾウさん、リョウさん、マキさん)の面々からのご好意で必勝フライをいただきました。
f0097682_152431.jpg

釣りもしなけりゃ雑誌も読まないフェフスのふぃおなさまは彼らを知る由もなかったのですが、
えらく親切にしていただき非常に感激しておりました。特に了さんかな〜♡
たくさんの方と英語または日本語で親睦を深められ感謝感謝!だそうです。




九州圏外の方も川辺川でいろんな三昧されてみてはいかがですか?
きっといい釣り旅ができると思いますバイ!

川辺川三昧レポート おわり
[PR]
by goosemaker | 2010-04-22 13:51 | flyfishing trip | Comments(9)
Commented by KFFC-mochi at 2010-04-22 20:22
一枚目をフォトコンテストに出していたら・・・・。

また、あの川海苔食べたいなぁ~~。
Commented by しまざき at 2010-04-22 21:10 x
お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by ff1350m at 2010-04-22 21:50
五木がーる①、よか写真ではないかい(マジ)?
mochiとシャツおそろだし(笑)
Commented by alfa156akira at 2010-04-22 22:32
あつみのある笑顔…
ほっこり^^
Commented by f4-chuou at 2010-04-22 23:44
オークション出品の802、、、

狙ってしました、、、

参加してないですが、、、(^_^.)
Commented by horseman at 2010-04-23 01:41 x
グーちゃん、
おばばの写真いいですね!あの日、こんなおばばを探しあぐねて
小児科に走ってしまいました(汗)
出してたら、カメラは、ぐーちゃんに行ってたかもよ♪
Commented by goosemaker at 2010-04-23 10:46
モッチーさん
最初の一言でいい笑顔もらえました。
おれ〜グラビア専門のキャメラマンの素質あるかな〜?(笑)いややっぱ"マジ見"しちゃってピコピコリンだから無理〜(爆)

しまざきさま
あれ?ここバレちゃったんですね(笑)
こちらこそまたみんなでお会いしに行きますので!阿蘭陀もよろしくです(笑)

vivaさん
シャツおそろ・・・かなり爆笑しちゃいましたよ(笑)
来年五木ガール紹介しますから癒されにお越しください。(ほんと五木の人々はいいという意味で)

アル髭さん
癒しイオンスマイルだよね

chuouさん
残念でした、千春先輩と待ってたのに。
今度白文字スコット買いましょう!(笑)

horsemanさん
7Dおめでとうございました。
このおばあちゃんの笑顔は僕にくれたので
他人に評価されず独り占めしたかったんです(ちゃうか笑)
たくさん写真撮って楽しんでいただき、その先はレンズ沼へいらして下さい。(笑)
Commented by kenzy at 2010-04-24 08:54 x
やっぱgooちゃん、写真うまいなぁ~~~
しかし、有明海苔生産者の息子としては、川海苔が一番気になる・・
う~~~ん 気になる・・・・・・
Commented by goosemaker at 2010-04-24 14:27
kenzyさん
いやまじテキトーよ、プチって押すだけ。
え?有明海苔の御曹司だったの?
今度川海苔1切貰ってくるから有明海苔フルセットと交換ね!(笑)
<< ぶらり人吉 (蒸気機関車編) 川辺川三昧にて vol.2 >>