川辺川三昧にて vol.2

やっとまじかで戸沢氏のデルシューを見る事ができました。
美しいループに見とれるばかりで、解説も半分頭から飛んでしまいました(笑)
f0097682_12252429.jpg





↑「あれ!ちゃうちゃう、こんな人じゃないっしょ〜!」(笑)
やっぱり本物の戸沢さんはかっこいいです。
f0097682_12263569.jpg


少しレクチャーもしていただき緊張しながら教えていただいてましたら
勝俣氏:「グーちゃんみんな橋から見てるよ〜笑」 
ひぇ〜もう体がカッチカッチで動かない〜!笑


・・・・・イベント終了後どうしてもデルシューが気になってしまい広い下流域で練習、ついでに釣り?しようと移動しましたら
偶然現場で次期宮崎県知事候補?な勢いのみんなの兄貴的存在九州の松山千春さまとお会いし、これまた的確にレクチャーいただきました。

ひとりっきりで黙々デルシューしてるとだんだんりきんで大降りになったり飛ばなくなったり・・・

己を知るには己を見よ!っということでビデオでチェックすることにしました。

絶対ちゃんとかるくシューっと飛ばしたる〜
[PR]
by goosemaker | 2010-04-21 12:40 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by Diro at 2010-04-21 16:50 x
大変お世話になりました!

今年の北の大地では、デルシュー大活躍するのでしょうね~
レポート楽しみです。
それと、沢山のお宝ありがとうございました!
Commented by goosemaker at 2010-04-21 18:58
Diroさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
楽しいイベントでした。
多分、屈斜路でキャス練のみでしょう(笑)
今度川辺いっしょに釣るの楽しみにしております。いや呑みかたの方でしょうか・・・(笑)



Commented by KFFC-mochi at 2010-04-21 19:48
一番最初の画像の人は、かっこいいですね。

キャストは、なっていなかったけど・・・・。(笑)
Commented by みってる at 2010-04-22 01:22 x
↑確かに一番かっこいいですよ~さすが九州よか男NO1の座を宮崎の千春と争うだけのことはありますね(笑)
Commented by maki at 2010-04-22 08:35 x
ありがとうございました。・・・これからは、VWバスに会えば声かけられそうです。よろしくです。
Commented by goosemaker at 2010-04-22 10:03
モッチーさん
「またつまらぬ者を撮ってしまった!」 石川グー右衛門 語録

みってるさん
やっぱこれ載せたこと切に後悔しています。図に乗ること忘れてました。(笑)

makiさん
いえいえこちらこそです。
でもウエットフライシリトリは勘弁してください。
あのとき一気に酔いが冷めちゃいました(笑)
Commented by donkey at 2010-04-22 13:58 x
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◇全国の釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ◇

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設のため、特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************
<< 川辺川三昧にて vol.3 川辺川三昧にて vol.1 >>