人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一本の電話から ついノリで・・・





今日ある方からお電話が・・・
「川辺川三昧のオークションに出るあのイエローグラスふぉっすぃ〜〜〜!、いくらすんの?」

「いやいやわたくしめに言われてもねぇ・・・オレもふぉっすぃ〜くらいっすから!きっとヤバ高っしょうね〜・・・」

「あ〜あ〜・・・・・・」



・・・っということで、もし黄色いグラスロッドなら何でもいいのでしたら? これ100円〜でどうすか?
な〜んちゃっての イッツァ ミーア マ〜リオ!グラッツェロッド!?
一本の電話から ついノリで・・・_f0097682_1416402.jpg


すいません、残念ながらというか、もちろんマリオ様じゃないです。
しかもネームまで書いちゃってますし、ウレタン塗料のカタヨリのあるジャンキーモノ。

でもちゃんと良い仕事をするんですよ!のラミグラス6.6ft #3 3P(#4でもOK)を出品!・・・


でも絶対、入札100円では腰が重いでしょうからおまけとしてこれもボロボロですが、オービス CFO1ディスクリールもお付けします。
あいにくモスグリーンの塗装は剥がしてお肌むき出しちゃってますが・・・
ブルーイング染めしたら渋いかも?


そして僕の最後の赤いスコット!Scott G802/3JSも100円〜!いまだに名愛竿ですがよかったら使ってください!


いつもお世話になってるということで・・・?
by goosemaker | 2010-04-08 18:20 | flyfishing item
<< 川辺川ざんぱい! どうも!こんな方です。 >>