どうも!こんな方です。

相変わらず釣れない釣りばかりしちゃってますが・・・
f0097682_15282183.jpg


川辺の川を愛する皆様
もう川辺川三昧の予定はたてました?
僕らは今回せっかくだからゆっくり4日間五木村三昧しちゃおうと思ってます(笑)


イベントでの僕の一番の楽しみはなんといっても戸沢さまのデルシューです。
ムチのように・・・? の 噂のSとMロール?も見てみたい!(あっ、SじゃなくZロールでした笑)

6月の北の遠征までには・・・ちょっとはまともに「デルシュ〜」っとしないと!やばい感じ・・・



そして釣りも写真もしないけどちょっとだけ写真をかじってみようかな?
っとほんのちょっと興味を持たれてきたFEFFSメンバーのFionaさまも今回参加するそうです。

英語に興味がある方はどうぞ気軽にお声をかけてくださいませ!(日本語可)との事。
f0097682_1681878.jpg



そして開催される持ち寄りのオークションも楽しみですね!
僕も何か出そうと思ってるのですが、見渡してもガラクタしかなくて・・・(笑)


いつも気前のいいあの方の次回のアップで一気にテンションアップですな!
[PR]
by goosemaker | 2010-04-06 16:02 | camera | Comments(4)
Commented by NAKA at 2010-04-06 20:53 x
この前は初めてお会いできてよかったです。
またどこかでお会いできることを、楽しみにしています。
Commented by Hatchy at 2010-04-07 10:54 x
こんな方様お元気でしょうか?
Fionaだけに逢いに行きたいんですが(笑)、どうも今年は仕事が立て続けに入り未だ釣りどころではありません。

いつになったらノンビリできるのやら、、、、、。
Commented by goosemaker at 2010-04-07 18:17
NAKAさん
まさかこんなに早く偶然お会いするとは思いませんでしたね。
きっとまたすぐお会いできるでしょうね。
今度はゆっくりやりましょう!
Commented by goosemaker at 2010-04-07 18:21
ナノクリキング様
誰かの奥様みたいに先っちょ攻撃は通じませんよ(爆)
8ちゃんが来れないなら今度お江戸に出陣します!
銀座のライカだけは勘弁してくださいね(笑)
<< 一本の電話から ついノリで・・・ オレの旅 (さくら編)  >>