オレの旅 (さくら編) 

f0097682_1125519.jpg

今週も一応釣り・・・
これだけもう桜が咲いているとオオクマさんやエルモンさんのハッチが気になります。
セブと一緒に初めての川をタタキ上がりましたが、オオクマたちは×
ちらりモンカゲとヒラタ類のいいハッチがあったけどライズが・・・(涙)
フロントライン効果か? セブにはダニがほとんど付かなかった。

そして本命はさすらいの釣り馬鹿(さすケンちゃん)たち富ちゃん家に居るということで宴に参加させてもらい
またもや阿蘇に行ってきました。

f0097682_11365916.jpg


オレの旅の主人公セブ君は富ちゃんちのルーフィと仲良くなれてよかった!

来週あたりからあの川でオオクマがでる頃でしょうか?・・・どうしよう〜
[PR]
by goosemaker | 2010-03-23 12:50 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by alfa156akira at 2010-03-23 20:39
高速南下中…
マジ驚きでした(笑)
Commented by goosemaker at 2010-03-24 10:04
ある髭さん
こんどガチャピンバスであおったるで!(笑)
Commented by KFFC at 2010-03-25 20:04 x
お疲れぇ~~様でした。

富ちゃん家の笑宴会は、よかったバイ!!

セブは、よく言うことを聴くいい子供ですね。(^-^)
Commented by goosemaker at 2010-03-26 14:18
モッチーさん
解禁からなんか毎晩喉乾いて呑む癖が・・・(笑)
セブは飼主に似て従順なんでしょう!きっと(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2010-03-28 17:17
今週末はどうでしたか、気になる九州情報~
岐阜も面白くなってきましたよー。
Commented by goose at 2010-03-29 08:01 x
さすケンちゃん
今週末はね〜、大事なストックビアが切れちゃって買出しに行ってきたバイ!いつも買うクーパーズがなくて大ショック!
え?そんな気にならない情報はどうでもいいって?(笑)
でもビールをけんちゃんたちの分まで買ってるから、また九州おいで!
川辺川三昧あたりにマッタリ呑もうよ!川の情報はまた来週〜(笑)

<< どうも!こんな方です。 オレの旅 (ダニ編)  >>