オレの旅(雪編) By-Seb

ハーイメス犬たち! ごぶしちゃってるぜ!チミたちのセバスチャン(セブ)だよ!
f0097682_17265685.jpg


オレ久々二日間白川でこいつらに付きあってやったんだぜ。
f0097682_16375962.jpg


主人の友達が「後半(2日目吹雪)に期待して出陣したのに前半(1日目雨濁り増水)ライズが大かったな〜」
などとオレをいたぶりながらブツクサ言ってたっけ・・・。
「オッオイ、マジやめろって〜」
f0097682_1713139.jpg


でもオレには久々の雪とダチに逢えて最高にたのしかったな〜 
「オ〜ここの匂い・・・ん〜」
f0097682_1637165.jpg







そういえば主人の奴は「またデカイの捕れなかった〜」っとはしゃぎながら話してたよ!
「あやつはやっぱ〜どうしようもないヘタやね〜!! カッコばっか!背中が泣いてるね!バウバウ」
f0097682_1827285.jpg


セブ:「バウッ!あそこでライズしよるやん!ヘタく○君〜」 
主人:「え?ホント?シュシュシュート〜!」
f0097682_1816494.jpg


セブ:「あ〜ぁ、終わっても〜たぜ〜〜〜」
   「チャンチャン!」
f0097682_19432165.jpg





「なぁそこのメス犬たち、いつも言ってるだろ!」
f0097682_1941516.jpg



「おれにホレんじゃね〜ってばよ。ほれよっオレのサインくれてやるぜ!」
f0097682_1818722.jpg

「あ〜ばよ!」
[PR]
by goosemaker | 2010-03-11 16:38 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by KFFC at 2010-03-11 20:35 x
いい吹雪みたいだったけど、お魚さんの画像は????(笑)
Commented by alfa156akira at 2010-03-11 21:32
あの雪の日にぃ~?
その貪欲さと言うか、情熱というか…
恐れ入ります。
Commented by goosemaker at 2010-03-12 07:30
モッチー隊長
また小さいのばかりだからつい撮らんかった(笑)
でも今回1匹だけパワフル小銀化釣ったからちょっと嬉しかったぜよ(爆)

アル髭さん
そのくらいしないと修行できないよ(笑)
まあまあ修行者居たのよ〜
Commented by kenzy at 2010-03-13 00:20 x
うぉ~~
あんな最高の天気の日に、最高の仲間と・・・
たのしかったろ~~なぁ~~
う・ら・め・し・・  じゃない  う・ら・や・ま・し・い
Commented by goosemaker at 2010-03-15 16:26
kenzyさん
早くー
か・え・っ・て・お・い・で
<< オレの旅 (ダニ編)  川辺川三昧 >>