2010解禁

テレズーム域・・・
f0097682_12505871.jpg

ワイドズーム域・・・
f0097682_12563850.jpg

下手な写真ですが、やっぱ高倍率ズームレンズは便利です
f0097682_13461828.jpg

f0097682_13464227.jpg



カメラ話からですいません
みなさん解禁おめでとうございます

やっと解禁!えっもう解禁? ですがいかがお過ごしでしょうか?

今年は4月にある川辺川のイベントや
6月の阿寒湖であるFFフェスタなど楽しみな行事がいっぱいです。

事始めに白川での久々の釣りでしたが楽しく遊べました。

小ぶりなサイズが多いなか、ワンチャンスでしたが尺ライズにも挑戦できました。
尺ライズの手前にライズしていた奴に手こずり何とかランディング!
ちょっと小ぶりに見えますがアンヘルシーでキャシャなコンディションなニッパチヤマメ君
あえてボカシを・・・ 
f0097682_13235153.jpg


そして尺ライズに挑戦するも残されたハッチタイムが短かった・・・
ドキドキしながらプレゼンしましたが終わってました(笑)
ポジション変えて尺から先にすればよかったのか・・・

でも久々どきどきして楽しかった!

今回の釣行珍しく3日間同じところにへばりついてダラダラ過ごしてしまいました。
ポイントに入りたかった方々、ごめんなさい!
でもみんなで独占してたわけではなく、いろんな方が来て入れ替わり釣りを楽しんでおられました。

来週は寒波が来るらしい・・・ ライズストームか?

ウ〜どうしましょう〜(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-03-04 13:43 | flyfishing trip | Comments(8)
Commented by od-marble at 2010-03-04 15:41
白川の同じポイントに3日間居たことが信じられません・・・・・
1日いるだけでメッチャ疲れるのに・・・・・
Commented by KFFC at 2010-03-04 22:04 x
楽しい解禁の3日間でしたね。

あれやこれやで、これからのシーズンが楽しみですね。(^-^)
Commented by ぽんた at 2010-03-04 22:47 x
お世話になりました~!
くっきりはっきりと思い出に残る3日間でした。
VWはこれからも色々とお世話になりますが宜しくです。
Commented by goosemaker at 2010-03-05 15:13
marbleさん
ホント!後半ちょっと飽きたみたいな・・・ゼイタクか(笑)

モッチーさん
今回非常に働いてましたね〜。あっぱれです!
次回もヨロ!(笑)

ぽんたさん
ぽんたさんがお酒強いおかげで毎日ハングオーバーフィッシングでした。(笑)
水冷vwデビューおめでとうございました、(笑)


Commented by kenzy at 2010-03-05 16:38 x
えっ 解禁していたの?
寒波くるみたいよ~~ さぁ いそげ~~~~~~!!
Commented by goosemaker at 2010-03-06 13:07
kenzyさん
はよ〜おいで!
あの尺取り竿もって(笑)
Commented by feffs at 2010-03-07 10:21
相変わらずアジのある写真を撮ってらっしゃるgooさま。
私の場合 腕がないので機材に頼るしかありません
働いてL○○○○でも、、、、、、、◯うか?8
Commented by goosemaker at 2010-03-08 12:29
ナノキンさま
早速の長電話ありがとうございます(笑)
M9といくつかのレンズ群・・・
眠っている筋金入りの散々の釣り竿たちと交換ってのはいかがでしょうか?
ちなみに僕はマリオたちとスコットたちでいいです(爆)

追伸:4月17、18日
   M社M社長と熊本川辺川でお待ちしていますョ?



<< 川辺川三昧 Go westy >>