オレのわんでー

f0097682_9564957.jpg去年の暮れから使っているカメラです

これ最初からバッテリーグリップがくっついているタイプです

連射音聞くと記者会見を連想しちゃいます

昔ある釣りイベントのゲストの方が持っていたのを見たのが初めてでした

それは、つまづいたら人間の方が転んでしまうような大きなカーボン三脚に鎮座していました

そのときはただ「わ〜すげ〜」でも「つまづきそうで邪魔だな〜笑(嘘)!」でしたが

いつからしか沼に溺れ、そして感覚が麻痺し、プロでもないのに「いつかは1D」みたいな憧れが芽生え・・・

とうとう手にしちゃったフラッグシップ機

でも僕、パシャパシャスナップ&なんちゃってランドスケープ派

はっきり言ってそんなスタイルとは無縁なタイプのようです

周りからも過剰物欲と釘を刺されましたが、聞こえやしません


僕の中で、一生の間に一度くらい持てればいいな〜と思っていたけど

それがたまたま早かっただけです

ちょっとだけ熟れてきましたが新たな世界は楽しい・・・





解禁日3/1前日は日曜日

白川で連射男Jr.デビュー!

ライズ撮りに挑戦予定・・・?



え?猫に小判?なにかモンダイでも〜〜?(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-02-19 10:06 | camera | Comments(8)
Commented by marble at 2010-02-19 14:27 x
yoneさん・・・・・ご愁傷様ですチ~ン。
Commented by yone at 2010-02-19 15:10 x
俺、もぉ知らなぁ~い!
Commented by goosemaker at 2010-02-19 15:23
あ〜ネットいぢめだ・・・
重くて落としそうだな〜! あっ保険があるから安心!
何度でも使える「スーパーyone保険」キャンペーン中!(爆)
Commented by 人吉のkaz at 2010-02-20 10:42 x
やっぱ 男は 1D ぜよ!
あれ~ ストロボも買ったの~~
Commented by feffs at 2010-02-21 09:49
以前から 御噂は風の便りで聞いております、、、、、、。
『赤いプロスト』外されたんでしょうか、、、、、、?
お日様に負けない白い大砲が羨ましいです、、、、!

私はまだ感覚がマヒマヒってます(笑)
沼から片足をやっと上げられた@ナノクリキングより
Commented by KFFC at 2010-02-21 16:30 x
私には、無縁の世界でありたい・・・・。
Commented by FF-kozou at 2010-02-21 21:09
あらら~ 沼を全力疾走ですね!
貧乏なオイラには無縁の世界です^^;
Commented by goosemaker at 2010-02-22 18:05
人吉のkazちゃん
ストロボやっぱ必要だから、なけなしのレンズ叩いて交換です(涙)

ナノクリキングさま
赤ひもはシャーアズナブルじゃないとダメなんです!
誰も知らないところでハッタリかまします(笑)
こちらも風の便りで聞いていますよ
片足上げて、上げた足がまださぶいから
もう一度浸かっちゃったみたいなこと・・・(笑)
もうすぐ解禁、はよ〜九州おいで!

モッチーさん
全然興味ないくせに〜(笑)

ぞうさん
僕もちゃんと貧乏してますよ(笑)
<< フリッジ・・・ かすたむ・・・ >>