げろっぱ!

f0097682_1834770.jpg


たくさんの人たちから誕生日を祝ってもらい・・・

調子に乗って久々に「地面にお好み焼き」を作ってしまいました(笑)

もう飲み過ぎんぞ!
[PR]
by goosemaker | 2010-02-15 18:36 | life | Comments(6)
Commented by KFFC at 2010-02-15 21:12 x
誕生日 おめでとう!!!

いい誕生会だったみたいだね。

お好み焼き作っていたころ、私達も大笑いの歓談中でした。
Commented by goosemaker at 2010-02-16 09:36
もっちーさん
楽しかったみたいで何よりでした(笑)
来年はお世話になりますよ!
Commented by yone at 2010-02-16 13:08 x
インターナショナルな誕生会ね。羨ましいなぁ。
モッチーの好きそうな写真をコラージュの中にみっけ(笑)。
Commented by goosemaker at 2010-02-16 17:10
yoneさん
そうでもないんですよ!
モッチーは強制的に?ですからちょっと違いますね〜(爆)
Commented by alfa156akira at 2010-02-17 09:39
誕生日おめでとうございま~す!

ボクは歳を重ねるごとにアルコールに弱くなってます。
「もう呑み過ぎんぞ!」
と思いつつ…
同じことやってしまう…(笑)
Commented by goosemaker at 2010-02-17 18:16
アル髭さん
テキーラのショットは後でクルから厄介です!
年相応にしないと!
・・・・・・・・・・でも泣かなかったよ(爆)
<< かすたむ・・・ HATCH KOI/CARP... >>