HATCH KOI/CARP T-Shirt


HATCH REELのストアにこんなTシャツが・・・
他にもおもしろいデザインのTシャツがたくさん...

f0097682_9141046.jpg


濃いは鯉? だじゃれなのか?

そしてマトリックスの暗号文字(逆向きカタカナ?)ばりのイミシンな新聞記事のバックプリント。

極めつけは「佐藤」
これはサインではなく、きっと僕の大好きな焼酎の佐藤のことでしょう?(笑) 美味いよね!『濃い佐藤』
 

サイズがL,XL,2Lとすべて大きそうだからすべて断念!

でもハッチリール万歳!

買えそうにないであろう・・・限定発売予定?のレネハロップモデルのリールが気になるところです
*予定は未定で決定ではない・・・
[PR]
by goosemaker | 2010-02-06 09:38 | flyfishing item | Comments(4)
Commented by KFFC at 2010-02-07 23:19 x
バックプリントが面白いですね。^^
Commented by goosemaker at 2010-02-08 18:07
モッチーさん
せっかく来てくれたのにゆっくり出来なくてごめんね!
また3月に逢いまひょう〜
佐世保の女性をセクハラパゲオヤジから守る会会長より!(笑)
Commented by kenzy at 2010-02-10 22:49 x
外国の人達に、めっちゃうけそうな、デザインですね!
ツーハン持って遊びに来れるよう調査しときます。
対馬のパブ女性を、セクハラマッチョガススタンドマンから守る会会長より(笑)
Commented by goosemaker at 2010-02-11 10:22
kenzyさん
噂では佐藤さん(にっぽん人)という方がデザインされたみたいです。奥深い・・・
それから会長さん!マッチョナントカは勘弁してください。
対馬の天然資源は長崎県民の宝です(笑)
<< げろっぱ! ライカ病 >>