ライカ病



あたくしデジ男だけどメカ好きがベースにあるもんだからやっぱり
「死ぬまでにいつかはライカ」ってくちのひとりみたいです
何でもないドアノブの写真さえ息吹を吹き込むようなライカ独特の空気感・・・


f0097682_14253250.jpg

LEICA M9、SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH








嘘です。
約1年周期くらいで誘発する不治の病、ライカ病
妄想を抱きながら EOS5Dmk2 EF35mmF1.4Lでパチリ
分かってます!これでも充分過ぎるってことは・・・


・・・最近頭の中がいつもよりもっとおかしいんです。
そんなもやもやした精神状態の時って危険!何も見ない方がいいですよね。

僕の友達にもやもやしてた時、ついついでっぱなの「オリペン1」買ってすぐ手放した方がおられました。
身をもって教えてくれてありがとうございます!(笑)

今度あたくしが「オリペン2」持ってたらどうか笑ってください・・・(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-01-29 17:36 | camera | Comments(5)
Commented by feffs at 2010-01-30 00:15
な〜るほど、、、ついさっきまでTELで話していた、、あの、
人生色々、カメラも色々。?

でも、アジのある絵をとりますなぁ〜(座布団1枚!)笑。-8-
Commented by KFFC at 2010-01-30 00:18 x
写真は、感性で撮るのでしょうね。

私には、センスがない・・・。
Commented by yone-photo at 2010-01-30 09:42
怖い病気だね。くわばらくわばら・・・

買っても保険じゃ面倒みきれないよ・・・
Commented by marble at 2010-01-30 12:34 x
あ~コンデジが欲しいです
Commented by goosemaker at 2010-01-30 18:42
ナノクリキング様
ツイッターじゃなくてスカイプが流行ってるんですね(笑)
多数スカイプミーティングしますか!

モッチーさん
僕は知ってますよ!
モッチーのスナックでの「カメラさばき」はプロ並です。
だからいつも常時フラッシュオンなのね(爆)

よねさん
大丈夫です。ブログで吐き出したら熱大部冷めました
でも、もしものときは保険のバージョンアップですねぇ♡ (笑)

マーブルさん
書き込んだら墓穴掘っちゃいますって!
手放しちゃった「オリペン1」のこと(がはは!)

<< HATCH KOI/CARP... 平戸ぶらぶら >>