人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライカ病



あたくしデジ男だけどメカ好きがベースにあるもんだからやっぱり
「死ぬまでにいつかはライカ」ってくちのひとりみたいです
何でもないドアノブの写真さえ息吹を吹き込むようなライカ独特の空気感・・・


ライカ病_f0097682_14253250.jpg

LEICA M9、SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH








嘘です。
約1年周期くらいで誘発する不治の病、ライカ病
妄想を抱きながら EOS5Dmk2 EF35mmF1.4Lでパチリ
分かってます!これでも充分過ぎるってことは・・・


・・・最近頭の中がいつもよりもっとおかしいんです。
そんなもやもやした精神状態の時って危険!何も見ない方がいいですよね。

僕の友達にもやもやしてた時、ついついでっぱなの「オリペン1」買ってすぐ手放した方がおられました。
身をもって教えてくれてありがとうございます!(笑)

今度あたくしが「オリペン2」持ってたらどうか笑ってください・・・(笑)
by goosemaker | 2010-01-29 17:36 | camera
<< HATCH KOI/CARP... 平戸ぶらぶら >>