やっぱり事故

今朝霜が降りて路面凍結!
仕事車で朝走行中スリップ!
何とか無事に止まったと思いきや知人Aの車が後ろからガシャン!
やっぱり本厄だからなの?
でもうちの仕事車、知り合いBから年末にぶつけられた箇所修理しろとも言えずそのまましていたら
なんとその箇所付近に今回見事に命中!
全部今回きれいにしていただけることに・・・
結局得したようなしないような・・・。(Aさんには申し訳ないけど)

こういうのことわざでなんて言いましたっけ?・・・・・うう〜出てこない(笑)
f0097682_1654484.jpg

厄でひっぱりすぎだけどしょうがないんです!(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-01-19 17:00 | life | Comments(6)
Commented by ある鬚 at 2010-01-19 18:48 x
やっぱり厄のせい?
こわいなぁ・・・
厄払いしてもらいにいこうかなぁ汗)
Commented by KFFC at 2010-01-19 19:23 x
大変だったね。
Commented by feffs at 2010-01-19 22:23
身体が無事だった分”良し”と思わねば。(でも明日の朝 首にくるかも、、、)

そう言えば自分が厄年のとき身体に帯状疱疹ができて-即 入院です!-なんて事あったな〜
入院しちゃったら仕事にならないんで友人の医者に『とにかく直ぐ治るクスリくれ〜』って
結構高い金額の薬飲んだっけ、、、。

gooちゃんの場合、物に厄よけしてもらってるみたい?
えっ 次はCA,,,,,,,,,??? 縁起でもない。汗)−8−
Commented by goosemaker at 2010-01-20 10:34
ある髭さん
俺正月百円放り投げてジャラジャラしたけど...
2百円にしとけば良かったか・・・?(笑)
(誤解しないでください。冒涜しているわけではありません)

モッチーさん
心配してるふりして、自分の釣果自慢の電話するのはおやめ下さい(爆)

8ちゃん
やっぱ体にきちゃう年なんですね!
「物よけ」これーあると思います!
1災難につき1アイテム?(笑)
勘弁してください(笑)
Commented by みってる at 2010-01-21 12:38 x
怪我が無くてなによりでした~
僕も前厄なので気をつけよ~っと^^;
2月」3日はお互い、お払いに行った方がよさそうですね。
今年一年気をつけてください^^
Commented by goosemaker at 2010-01-22 09:24
みってるさん
地元では前厄の1年間で厄明けとしているので
ちょっと戸惑います。
お祓いグッズ?は少しゲットしてるし、お賽銭100円分くらいは御利益あるかな?(笑)
お互い厄を少しかぶり合いますか・・・?(笑)
<< 平戸ぶらぶら 縁起物第ニ弾 >>