縁起物第ニ弾

ある先輩から「厄年は長いものを貰うといいと昔から・・・」っと言われ
寂しく自分で長い物をゲットすることにしました(笑)
釣り竿を優先したいところですがそこはぐっと堪えて長く延びる三脚を購入!
元々三脚の活用頻度は少なかったのですが
唯一持ってたスリックのトラベラー三脚がなんとなくなくなってしまい・・・

f0097682_17252628.jpg


ケチ臭い小生はアメリカで格安で買い、それをたまたまアメリカに帰省してる友達に送りつけ
自宅まで持ってこさせるという徹底ぶりで約日本の半額で購入!

ウォータープルーフ系TRIPOD GITZOオーシャントラベラー  (8ちゃ〜ん!おさき〜!)
f0097682_1734451.jpg


今日はこちらでも10cmくらい雪が積もったので三脚とカメラ持ってちょっと撮影。
っと思ったら絞って感度落としてもやっぱ手持ちでオッケー(笑)
きれいな雪山を前にして、今の気持ちはこっちにアングルが〜(爆)

・・・今年はこれで大丈夫な気がしてきたぞ〜〜〜・・・・・なにがじゃい!
[PR]
by goosemaker | 2010-01-13 18:03 | camera | Comments(7)
Commented by alfa156akira at 2010-01-13 18:26
一瞬ロッドかと思ってしまうのは釣り人の性・・・(笑)

Commented by KFFC at 2010-01-13 19:41 x
これで、夜間撮影の長時間露出もOKですね。

渓の清らかな流れも、いい感じで撮れますね。(^-^)
Commented by FF-kozou at 2010-01-13 21:42
いいなぁ~GITZO!!
gooちゃん オイラにもフォリナー紹介して~!
い、いや・・・♀ということではないよ^^;
Commented by feffs at 2010-01-13 23:23
やはりイッチャイマシタネ。
でもオレンジじゃ〜ないよ、ブルーときたね〜、、、、!
いいんです 私権八には形落ちトラベラーで、、、、(泣)

でもこれ綺麗だよねぇ〜、、、良い買い方です!
久米島コレ持って行こー!!!
−8−
Commented by goosemaker at 2010-01-14 11:01
ある髭さん
最近僕は釣り竿見てカメラの一脚?と思ってしまう性のようです(笑)

モッチーさん
モッチーこそ三脚いるでしょう!(笑)

zouさん
フォリナー紹介って...じゃあ御ゲ○ということでいいんですよねぇ(ムフッ)

権八っつぁん
オレンジバサルトの予定だったんだけど
やっぱインターネットはいかん!
ちょっと上の閲覧のモノをポチッてしまうから(爆)
よし今年は久米島いくぞ〜〜!
Commented by kenzy at 2010-01-15 08:25 x
何の話はわからん・・・・ 悲し
Commented by goosemaker at 2010-01-15 14:08
kenzyさん
分からん方がいいと思う!(笑)
<< やっぱり事故 縁起物第一弾 >>