縁起物第一弾

厄だ事故だって新年早々ネガティブっぽかったのでしばらく縁起担いでみようと思います。
去年作ったVですが・・・。
人の結婚式のVTRなんて!っと思われるでしょうが、
こんな酔っぱらいながらブレブレで撮ったド素人のVTRでも関係者たちにとっては
未だに見飽きることのないプレゼント・・・

人様の幸せを垣間みて少々厄除けといたします(笑)


[PR]
by goosemaker | 2010-01-07 18:19 | 動画 | Comments(16)
Commented by FF-kozou at 2010-01-08 16:30
gooちゃん、センス良かねぇ~!
全然面識無い人たちの絵なんだけど 感動ものでした!!
映像に関しての難しいことは解らんけど さりげなく凄いと思う
BGMもgoodです^^
Commented by alfa156akira at 2010-01-08 20:04
いいですねぇ~^^
素敵な笑顔がいっぱいで、幸せいっぱいな感じが伝わってきて…(感動)

タイドアップしたgooちゃん、素敵!

Commented by 8 at 2010-01-08 22:56 x
いいわ〜、、、とってもよかばい!
花嫁は今日イチに決まってるけど、私はあの父親の姿に胸が詰まる思いです。
花嫁と一緒にバージンロードを歩き,独り”娘との思い出”にふける姿、、、、、、

数年後の自分を見ている様です、、、。

それにしても馬子にも衣装?とはこのことばい!(gooちゃんカッキー、)ホント!
Commented by goosemaker at 2010-01-09 10:39
zouさん
この当時作ったV3作品は好きな曲ばかりBGMにしちゃいました。
イントロの「大天使ガブリエル様」が泣かせます(爆)分からないか・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2010-01-09 10:56
アル髭さん
怪しい極東系は僕だけだったから恐縮でした(笑)
因みにスーツとタイとサスペンダーはチープななんちゃってアルマーネにオズィー1ドルショップのモノですが、
シャツは大のお気に入りの「ミルスペック社製」18年選手です(笑)
あれ?ミルスペってアルファさんの・・・?
Commented by goosemaker at 2010-01-09 11:05
8ちゃん
♪親思う心に勝る親心とやら♪ さだまさし語録
嫁ぐ娘を見る父親の心境は万国共通でしょうね!
8ちゃん!数年後のために今度お宅にご挨拶に行きます!娘さんをこのあわれなじじぃに〜(爆)
結納はD3sで!
Commented by ゆ~れん at 2010-01-10 13:05 x
すっかり明けましておめでとうございます。
厄なんて関係ないないって思ってましたが・・・
新年早々厄払いずみです。明日はわが身、お互い本厄の年ですので、気、ひきしめましょっか!!
今年もよろしくお願いします。
Commented by goosemaker at 2010-01-11 12:54
ゆ〜れんさん
今年もよろしくお願いします。
僕の場合気を引き締めてもすぐ終わっちゃうので
ボチボチやることにします(笑)
解禁にまた逢いましょう!

Commented by 人吉のkaz at 2010-01-11 15:48 x
う~ん 凄いなぁ~
Vも良いけど 海外の挙式ってアットホームでいいなぁ
年をとってダンスできる環境って憧れちゃいます。
Commented by goosemaker at 2010-01-12 13:20
kazちゃん
俺たちの文化にゃ〜盆踊りがあるぜよ!(笑)
向こうのカジュアルな結婚式ってブライドメイトたちと司会兼仲介人だけで神父さんとかいないんだねぇ・・・

Commented by kimamanaff at 2010-01-20 10:58
はじめまして、名古屋のflyfisherです。
とても素敵な挙式の映像についつい見とれてしまいました。いい雰囲気ですね!
クオリティーの高い写真の数々、九州の川の話題などとても興味津々で拝見させていただいています。
ご迷惑でなければリンクさせていただきたいと思います。



Commented by goosemaker at 2010-01-22 09:56
kimamanaffさん
はじめまして。
ちょっとオーバー気味に作った内輪的Vで恐縮します。
合わせて真面目なフライフィッシングトピックや真面目な釣行記も綴ることもなく(笑)
ずっとブログタイトルから反れっぱなしですが、
こんなミョーなブログでよろしかったらよろしくお願いしまーす。
Commented by fy-sb at 2010-07-30 19:03 x
はじめまして。フライフィッシング関係のブログをアレコレみていたら、こちらのページにたどり着きました。映像と音楽がとてもマッチしていてステキでした~。こちらの映像のBGM、曲名を3曲とも教えていただけませんか?よろしくお願いします。
Commented by goosemaker at 2010-10-28 13:58
fy-sbさん
はじめまして。過去のエントリーですのでコメントに気づきませんでした。ごめんなさい。
もうここのチェックはされないでしょうが、一応BGMについてお答えします。
1曲目 カンパニュラ(風のカーデン)
2曲目 You a me  アーティスト名 Lifehouse
3曲目 Everything アーティスト名Michael Buble
Commented by fy-sb at 2010-12-04 08:36 x
goosemakerさん、曲名アップしていただきありがとうございます!
コメントに気づいていただけないのか・・・と、半ばあきらめていましたが・・・
本当にありがとうございます!
早速、CD購入に行ってきます!!
これからもブログ更新楽しみにしています~
Commented by goosemaker at 2010-12-04 09:33
fy-sbさん
気づいていただいてホッとしました(笑)
時々過去のエントリーにコメいただくこともあるため
右サイドバーに最新コメント項目を再度設けました。
このアーティストたちの他のアルバムはあまり把握してないですが、いい曲が見つかることを期待しています〜(笑)

<< 縁起物第ニ弾 謹賀新年2010 >>