ことおせ、らいよろ・・・

12月、日常的ブログネタは結構あったんだけど
どうも気分がずっと仕事モード・・・
気がつけば1ヶ月も「佐藤の麦」から途絶えているではないか・・・
幾人からの更新クレームも笑ってごまかしておりました。


わたくしの2009年!
振り返るといろいろ楽しゅうございました。
厄入年にふさわしく、つつましやかに物静かに一年過ごしてまいりましたが
いよいよ来年は本厄!今年以上にいろんな物事に留意しながら大人らしく・・・
その路線でいこうと!















っといいながらいつも頭の中は
ジョージアのCMみたいに自販機をポチッと押して逃避行しちゃってま〜す(笑)

(ちょっと大胆すぎか?まあ年末ですから〜笑)
f0097682_1152498.jpg


本厄の年と言いつつも、来年はああしてこうして・・・・

一度きりの 自分の人生ですから そこそこは楽しまないと!

今年お世話になった皆様
まあこんな こ憎たらしい僕でもよろしかったら
来年もどうぞヨロシクお願いしま〜す
[PR]
by goosemaker | 2009-12-30 11:07 | life | Comments(10)
Commented by alfa156akira at 2009-12-30 16:09
やっと更新だぁ(笑)

お世話になりました。

わたくしも同じく翻訳…
いや、本厄年。
気をつけなきゃ(笑)

涙腺とアルコールに弱いわたくしですが(笑)
来年も宜しくお願いします。
Commented by goosemaker at 2009-12-31 09:14
ある髭さん
こちらこそお世話になりました
来年も竿づくりにご精進くださいませ。
いつでもテスターみんなでやって、けちょんけちょんにしますよ〜(爆)
涙腺鍛えておいてください!(笑)
らいよろ!
Commented by ぽんた at 2009-12-31 11:51 x
色々遊びましたねぇ。
楽しかったです。
来年もぜひぜひ遊んでくださいな~。
多分あれは、いやきっと買うぜ~~(笑)
Commented by kenzy at 2009-12-31 15:37 x
わぁ~~お!!
わたすも本厄みたいです。
gooちゃんが、大人らしく・・  クク 
でぇきるかな でぇきるかな ・・・・ ほぉ ほぉん

来年もよろしゅぅ~~
Commented by 8 at 2010-01-04 04:13 x
明けましておめでとうございます
本厄ですか〜、、、そんな年だからこそ思い切って動かねば、、、!
私はとっくに終わっちゃいましたが、厄年に人生で一番高い買い物をしちゃいました!!!。これもまた人生
gooちゃんにとって"2010"楽しい一年でありますように。
Commented by FF-kozou at 2010-01-04 19:16
あけましておめでとうございます
1Dsでも買って厄払いすると良いかも?^^;
今年も遊んでくださいね~^^
Commented by goosemaker at 2010-01-05 09:52
ポンタさん
今年もこちらこそヨロシクお願いします。
ほんとアレ逝っちゃうんですか〜?
オトコだね〜!たのすぃみ〜(笑)
Commented by goosemaker at 2010-01-05 09:55
kenzyさん
確か誕生日近かったよね〜
お互いブイブイ吹かしていこうぜ〜(笑)
今年もよろしゅ〜
Commented by goosemaker at 2010-01-05 10:04
8ちゃん
おめでとうございます。
紅白8ちゃんいるかな〜と思ってチャンネル押したらさぶちゃんとドリカムのバックにニュートンフランクナガイーみたいな人がギターを・・・
今年は一番高い買い物をする甲斐性はないけどチマチマ頑張りま〜す。
今年こそ一緒に酔っぱらいたいっすね〜!
今年もよろしくでーす。
Commented by goosemaker at 2010-01-05 10:09
zouさん
おめでとうございます。
へ〜!1Dsって厄払いできるんですか〜? ・・・「ポチッ」
ってできるわけないじゃないですか〜(笑)
でも厄払いのために物を買うのは賛成(爆)
<< 謹賀新年2010 佐藤の麦 >>