佐藤の麦

f0097682_11273383.jpg


焼酎の中で一番好きな佐藤の麦
麦焼酎なのになぜか芋の黒麹より香ばしい味わい

普通に買うと一万円を超えてしまいますが
なんとコストコで3千円代で・・・
クーパーズと一緒に買いだめです(笑)


※お酒の飲酒は控えめにしましょう!お互いに(笑)
[PR]
by goosemaker | 2009-11-30 11:36 | life | Comments(15)
Commented by kenzy at 2009-11-30 19:25 x
えっマジで・・・
って、俺酒飲めなかった・・・悲
新しいblogよく来ていただいているみたいで・・サンキュです。
よかったら、コメもお願いすっです。
FLYMANじゃない笑 blogをlinkまで、してくれて嬉しいっす^^
Commented by goosemaker at 2009-12-01 09:56
Kenzyさん
え?リンク先から女性ファンが入ってるみたいよ(笑)
コメ了解! 禁止用語連発しますから!(笑)
Wえ?フライマンじゃないんだ〜(爆)
Commented by fefifofum at 2009-12-01 13:52 x
うちの友達の岩元さんが紹介してくれてよかったね!
Commented by 練馬の住人 at 2009-12-02 03:53 x
たぶん呑んだ事がありません。
味見したいなぁ~♪
Commented by みってる at 2009-12-02 14:20 x
佐藤酒造って麦も出してるんですね~知りませんでした^^;鹿児島なのに・・・(汗)
Commented by feffs at 2009-12-03 11:35
東京での忘年会、コレ持ってZOUSANと一緒に飛んできて!(笑)
待ってるよ〜
もしどうしても無理だったら送ってくれてもイイけど!(笑)

ところで、2010モデルSCOTT#7グラスセミ2ハンドは予約した?
-8-
Commented by goosemaker at 2009-12-03 17:46
fefifofumさん
そうですね〜、佐藤麦中毒ですね(笑)

みってるさん
マジうまいっすから!
お店にお一ついかがですか?キープしますから(笑)

8ちゃん
わかりんこ!機内持込みオッケーかな〜?
で!何それSCOTT#7グラスセミ2ハンって?
あ〜また逝かなくてはいけないのか〜(笑)
Commented by kenzy at 2009-12-04 07:51 x
gooちゃん、禁止用語バンバンきちゃっていいよ~
それより、女性ファンって、なに??
Commented by goosemaker at 2009-12-04 11:41
kenzyさん
それ軽くスル〜しなくちゃ〜、そんなのいやしないんだから〜(笑)

Commented by kenzy at 2009-12-04 19:01 x
ハハハ すんません~~~!
最近、若い女性を見てないもんで・・ 笑
Commented by chero at 2009-12-08 23:49 x
先日管釣でお世話になりましたcheroと申します。
もっちーさんのブログのリンクからお邪魔しました!

バスいいですね~。バス野宿憧れちゃいます!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by goosemaker at 2009-12-10 14:14
Cheroさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからどんどんこちらの世界へズブズブといらっしゃいませ!
何か迷ったらご一報を!やさしく背中押しますから〜(笑)
Commented by kenzy at 2009-12-12 11:49 x
どうもです。
ブツ私が楽しもうとしたら・・・・奥さんが私んと!
あなたには、3回に1回しかつかわせん・・・って、言われちゃった!
Commented by goosemaker at 2009-12-14 10:19
kenzyさん
まさかそちらに行くとは・・・これまた何かの縁ですね!(安心です笑)
画面は小さいけど2ケタeosの中では一番バランスがいいですよ!
残りのシャッター切りまくってください。

・・・しょうがないです、Lowproのバッグおまけしちゃいます!

注※ すぐに7Dにいかないようにくれぐれも気をつけてくださいませ(笑)

Commented by kenzy at 2009-12-18 12:12 x
届きました・・・
やばい・・沼深そう・・・・・ 笑

いろいろアリガト!
<< ことおせ、らいよろ・・・ ・・・引退しようかな >>